オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月23日 10:32]

「こはぜ」の求人情報

[ コハゼ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹 和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山6-1-24 南青6124ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社コメール

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <割烹 和食> こはぜ

========================
◆南青山裏通りにある完全紹介制の割烹料理店◆
お料理、お飲み物、税、サービス料、すべて含めて一万円の均一料金
========================


一見様お断り、完全紹介制の当店では、落ち着いたお客様が多く、「美味しいお酒を片手に旨い料理をゆっくり楽しむ」そんな優雅なひとときをお届けしております。

店内はカウンター20席とテーブル10席をご用意。
完全紹介制ではあるものの、店内はいつも満席の人気店!
コロナ禍でも影響はほぼなく、連日お客様にご愛顧いただいています。
カウンターの中には着物を着た女性が接客し、上質な空間を提供しています。

◆ 料理へのこだわり ◆
当店の料理は料理長が毎朝、築地で選りすぐりの食材で腕を鳴らします。
・桜海老のお浸し・あん肝・牡蠣フライ・蓮根きんぴら・おでん・合鴨の小鍋・出汁巻き・いぶりがっこ・へしこ・酔っ払い海老・すっぽん煮麺 など
約50種類、どれだけ食べても飲んでも一万円でご提供しております。
お品書きは毎月替わり。旬の食材をお客様に心ゆくまで楽しんでいただきます。

◆ こだわりは店舗作りにも ◆
当社では同じ屋号でもひとつとして同じ店はありません。
提供するメニューも異なります。
土地柄、顧客層、そして何よりお店を創るヒトが違うからです。

唯一同じなのは・・料理もお酒もどれも美味しく、活気あるスタッフが元気におもてなしすること!
リピート率もとても高いです。


【 運営会社:株式会社コメール 】
“100年続く企業づくり”をコンセプトに和洋中すべての業態を展開し、全20ブランド・28店舗を運営中!
その他グループ全体で39店舗を運営しています。

一つとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

当社の今後の目標は2つ!
◆初の海外出店
◆2023年までにグループ全体「年商100億/100店舗」の実現


出店計画やFC展開など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができます。

≪ 今後も新規出店を随時展開予定!!≫
コロナウイルスによって外食産業はとても厳しい状況にあります。
そんな中でも弊社は出店を続けます!
飲食経験者・未経験者ともに活躍するステージが多数ございます。

===◆=======◆===
\\ 当社で働く、ここがポイント!//
===◆=======◆===
⇒発展途上だからこそ!可能性は無限大

例えば、和洋中の多業態展開をしているため、各事業部を子会社化し、その社長を目指すこともできるかもしれません。
より上の高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」を高めるも良し◎
希望に応じたキャリアアップを目指せます!

⇒運営店舗はすべて東京駅近郊!学べることが多いです
他店舗同士の情報交換や交流もさかんに行われています。
「じっくりと和食を学びたい」「多くの経験を得て、料理に詳しくなりたい」「もっと技術の向上を図りたい」など。
さまざまな視点からスキルアップを目指していける環境が整っています!

⇒性別は関係なく活躍できます!!
当社では柔軟な働き方ができるため、男性だけでなく女性スタッフも中心で活躍する店舗が多いです。
「これからの時代、多様な働き方を支援したい」……それが当社の想いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆\ 働き方改革推進中!! /◆◆
当社では今回の新型コロナウイルスの猛威を受けながらも、社員の働きやすい環境づくりとして
・月の稼働時間を230時間に抑える
・休暇取得の徹底 など
会社としての取り組みを強化しています。

☆一緒に働く仲間のプライベートも大切にしたいので【土日休み】などの希望もOKです。

全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

コロナで厳しい飲食だからこそ
最後に、コロナウイルスの世界規模での感染拡大はようやく大きな波を超えました。
しかしながらこの1年半における私たち飲食業界へのインパクトは甚大であり、当社においてももちろん同様です。
このままでは日本中、世界中から魅力的な飲食店がなくなってしまいます。

ですが、我々の仕事はお客様に日常の中の非日常を与え、明日への活力を与える素晴らしい業種のはずです。
業界全体が苦しんでいる中であっても、飲食店の灯りを消さぬよう、今こそ踏ん張りどころです!
ここでさまざまなことに挑戦して乗り越えれば、その先には飛躍が待っていると、当社は信じています。

私共の考えに賛同いただき、一緒に店を作り上げていってくださる方は大歓迎です!
ぜひ、ご応募をお待ちしています◎



[運営店舗一覧](http://comer.jp/)
◇ほの字(青山、渋谷、恵比寿)
◇和飲。ほの字(六本木)
◇東京和食 文史郎(東京駅)
◇こんぶや(西麻布、神楽坂、恵比寿)
◇今夜もワイン(新橋)
◇BANNZAIVINO 京橋
◇銀座でワイン。
◇The Kitchen(青山一丁目)
◇ミスターハングリー(虎ノ門)
◇中華香彩JASMINE(広尾、日本橋、中目黒)
◇島人(中延)
◇Growers Cafe
◇関谷スパゲッティ(中目黒・品川)
◇こはぜ
◇宵の口
◇たまさか(西麻布、丸の内)
◇ヒトカドル
<応募先>こはぜ

このお店は求人募集を終了しました。