オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉さんすい苑 川崎駅前店

「焼肉さんすい苑 川崎駅前店」の求人情報

[ ヤキニク カイセン サンスイエン カワサキエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国焼肉料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩2分 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル 6F [地図]
運営 有限会社サンエイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国焼肉料理専門店> 焼肉さんすい苑 川崎駅前店

☆=============☆
川崎駅直結「川崎ダイスビル」でアクセス抜群♪
働きやすさはどこにも負けません!!
☆=============☆


45年以上の歴史ある人気焼肉専門店。

店舗責任者である腕利きの3代目は、30代という若さながら、
「ふぐ包丁師」「海外ミシュラン店シェフを経験」と豊富な経験・スキルを持ちます。

『 焼肉 海鮮 山水苑 』
お店が始まったのは、家族の生活のために祖母が料理を提供したのがきっかけでした。
たくさんのお客様に愛され、多くの支持を集め、そして2代目の社長が法人化まで行いました。
今では、家族経営から従業員を扱うような大型店舗へと成長を遂げ、家族連れやカップル、ご友人同士のお食事など、多岐に渡りご利用いただいています。

■ 山水苑の魅力 ■
□上質な素材をリーズナブルな価格で

私達が提供するのは“美味探求”をテーマとしたこだわりの料理です。
メインのお肉(黒毛和牛)は、日本一の食肉工場から、社長自らが目利きをした素材を直送しています。
40年以上の歴史がある『山水苑』だからこそできる「芝浦市場直接仕入れ」が強みです。

調理法にもこだわりがあります。
それは、料理を作る工程はほとんどが手作りなこと。
キムチ、タレ、スープ、デザートに至るまで、よりオリジナリティを出せる工夫を凝らして追求しています。
祖母が伝えてきた伝統の味を継承し、最高の素材と調理法で、『山水苑』にしかできないおもてなしを…。
私達はお客様の期待に応え、さらに感動していただくために、常にサービスの向上へ力を入れています。

■ 焼肉 山水苑 川崎駅前店 ■
□本店同様のスローガンを掲げ、「地域一番愛されるお店」を目指していきます。


◆デザイナーが手掛ける落ち着いた贅沢な空間
◆全席完全個室
◆VIPルーム完備
◆ワインセラー、肉熟成庫完備
◆川崎保健所の認可初となる、和牛ユッケ提供認証店
◆ご案内係は着物でお出迎え
◆贅沢な空間で心づくしの焼肉を

おもてなしへのこだわり
お客様に一番美味しい状態でお料理を提供し、居心地良く過ごしてもうためのお手伝いをするのが我々の掲げるおもてなしです。
まずは気持ちよく過ごしていただくため、清潔感ある店内や身だしなみを整えて、お客様への返答やお声掛けの際の表情や声の柔らかさなど些細なところまで気づかいができるサービスを目指しています。

料理へのこだわり
最上の食材を厳選し、40年以上培った焼肉調理技術と、ミシュラン店などで経験した革新的な技法を取り入れています。
器や空間も含めて、また食べたいと思っていただけるお料理を提供することが我々の目標です。

日本一の東京食肉市場から直接仕入れ!!
オーナー自らが目利きしたお肉は、食べごたえがありながらも、胃に優しく、毎日でも食べたくなるような上質和牛です。
醤油、酒、唐辛子、カソナードなどの調味料類から国産にんにく、千住葱、国産いりごままで、お肉以外の素材に関しても一流のものを取り扱っています。

■ 既存店スタッフの紹介 ■
□若い社員と元気なアルバイトメンバー達

現在既存店で働くスタッフは、社員が平均30代。アルバイトが10~80代と幅広い年齢層です。
男女比率は5:5。学生や主婦、フリーターまで様々な方が活躍されています。
スタッフの特徴は、何よりも素直でやさしい方が多いこと。
そのため、社員・アルバイト全員が楽しく仕事をできています♪

また、勤続年数が長い人が多いことも特徴です。(平均10年間)
社員の離職率は現時点では0%、アルバイトを含めても10%以下となっています。

【 採用担当者より一言 】
この店で働いてよかったな と思える労働環境をずっと作ってあげたい。
そして、仕事を通じてお客様や他の人にも感動を与え、家族・身内までも幸せにしていきたい。
それが『山水苑』を長く見続けてきた社長の想いです。

働く環境は飲食業界の中でもとても安定していると思います。
そして、挑戦できる環境も全力で提供していきます。
後はあなた次第です!ご連絡・ご応募をお待ちしています。

【 既存店のご紹介 】
□焼肉 海鮮 山水苑 本店:神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-11
※配属先は希望や適性に応じて決定します。
<応募先>焼肉さんすい苑 川崎駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。