オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛ひつまぶし うし川

「和牛ひつまぶし うし川」の求人情報

[ ワギュウヒツマブシウシカワ ]
▼お店データ
業態 和牛ひつまぶし
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR川越線 川越駅よりバスで15分 西武新宿線 本川越駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県川越市元町1-1-11 松村屋旅館内 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社新羅ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛ひつまぶし> 和牛ひつまぶし うし川

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
旅館内の和を基調としたお店で働こう◎
経験者必見◎スキルアップを図れる環境です☆
一緒に新店を盛り上げてくれる方を探しています。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


川越駅からバスで10分!
有名店を多数手掛けている人気プロデューサーによる新店です。
川越で150年続く老舗旅館をリノベーションした、趣ある内装のお店で、A5和牛を使用したお料理を提供しています。
長い歴史を感じさせる空間で、宿泊客をはじめとした観光客をターゲットに、また川越に来たいと思っていただけるような心を込めたおもてなしをしています。

~~素材にこだわった上質なお料理~~
料理は最高級A5ランクの和牛を使用したひつまぶしなど、上質な食材を洗練された技術で調理し、ご提供。
調理のスキルアップを図りたい方にはピッタリの環境です♪
当社は川越で20年以上焼肉店を運営しており、良質な和牛を仕入れる事ができます。
お店の運営に欠かせない仕入れも学ぶ事ができるので、あなたの身になる経験ができる事間違いなし‼

~~スタッフの働きやすい環境を整えています~~
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらい為、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事に出来る環境作りを整えています。
例)月8~10日休みなど。
コロナ禍でもスタッフが安心して長期的に働ける環境を、今後も整えていきます‼

観光客にも地元にも愛されるお店創りを学べます!
当社は川越で20年以上飲食店を経営している、地域に根付いた企業です。
現社長はまだ30代で、これからも地元の発展とお客様のための新しいアイディアに積極的に取り組んでいく予定です。
当店は、旅館内のお店なので観光客をメインターゲットとしていますが、地域にも密着したお店創りを学べますよ。
都心から近い川越は今、新しい居住地として注目され、コロナ禍で都心からの移住者も増えています。
長年当社を見守ってくださっている地元の方々はもちろん、新しく川越に暮らし始めた方々にも親しまれるお店を一緒に創っていきましょう!

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「幅広い仕事をしたい」
そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>和牛ひつまぶし うし川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。