オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おもき 離れ 銀座店

「おもき 離れ 銀座店」の求人情報

[ オモキハナレギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食会席
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中央区銀座5-8-9 4F [地図]
運営 株式会社ディー・アール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食会席> おもき 離れ 銀座店

◆◇◆ 最高の食材を堪能!大人のための本格和食会席 ◆◇◆

日本が誇る屈指の名和牛の『神戸牛』
贅沢にステーキ・しゃぶしゃぶで堪能頂ける会席料理をご用意しております。
また季節ごとに旬の食材を活かした1品も、和の職人一人一人が丹精込めて料理しております。

~癒しとくつろぎのモダンな完全個室~
店内は個室、廊下…細部にまで和の趣を凝らしており、さながら一軒家の高級料亭のよう。
全席個室。団体広間もありますので、接待、会食、デートなどに、用途に応じて様々なご利用があります。
部屋はすべて個室仕様。和モダンの落ち着いたインテリアで統一された室内は、8名が入れる完全個室のほか、最大で22名が入れる個室があります。接待や会食をはじめ、宴会にも重宝されています。
シーンに合った利用が出来るので、様々なお客様と出会うことが出来ます。

~こだわりの最高級食材!~
世界中でも有名な和牛『神戸牛』をふんだんに使った料理が魅力。
ステーキ・しゃぶしゃぶ・肉寿司・西京焼きなど、神戸牛の味を最大限引き出す料理にこだわっております!
使用する和牛は、A5ランクの神戸牛で、1頭から数キロだけしか取れない希少部位を厳選して使用しております。
お客様すべてにご満足いただけるよう、料理はもちろん、お酒、サービスすべてにこだわり、最上級のおもてなしを堪能頂きます。

≪ 人気メニュー ≫
・松茸&神戸牛赤身&松坂ポークコース
・神戸牛赤身しゃぶしゃぶ会席コース
・神戸牛のステーキ会席コース

◆運営会社◆ 『 株式会社ディー・アール 』
株式会社ディーアールは、お店への信頼を高めるため食材の品質管理やサービスなど、
すべてにおいて来店されたお客さまにご満足をいただけるお店づくりをモットーとしています。
お客さまにとって心に残るお店でありたい!と願ってそのための挑戦は常に試みていきます!

◆◇現在は都内を中心に日本全国40店舗運営中◆◇
~・~ 運営店舗紹介(一部)~・~
・VT violet tiger 恵比寿店
・tefu tefu 恵比寿店
・ゆらり 北千住店
・マグロ婆娑羅 上野店
・トモサカモミジ 柏店

当社のスタッフとして、一緒に店舗展開に携わっていただける方、
体に優しい料理を提供したい方、など一緒に頑張っていただける方、募集します!

現在も出店計画中!これからも多くのお店をオープンして行きます。
店舗展開の計画に参加できるチャンスはたくさんありますので、興味ある方大歓迎!!

◆採用担当者より一言◆
働いているスタッフは20代中盤~上は50代までと幅広いです。
毎年、店舗を拡大中!新店の立ち上げや、オープニングに関わりたい方、大歓迎!
未経験者の方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
<応募先>おもき 離れ 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。