オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふるまいやアトレ川崎店

「ふるまいやアトレ川崎店」の求人情報

[ フルマイヤアトレカワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地方物産の販売店(角打バーカウンター有り)
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩1分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社セオリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地方物産の販売店(角打バーカウンター有り)> ふるまいやアトレ川崎店

◇◆北信越を中心とした地方物産・酒・伝統にこだわったセレクトショップ◆◇

「日本の良きものをふるまう」をコンセプトとした、お酒・食・伝統工芸品などを扱うショップです。
その地域で育まれたもの、ものづくりに込められた人々の思いを多くの人につなげていくことを目的に、地域の食材などの魅力を日々発信しています。

催事物販もお手伝いしてくれる方大歓迎
販路拡大のため、洋菓子や物産を中心とした期間限定での催事販売も積極的に行っています。
そちらの販売スタッフとしての勤務もお願いいたします。
いろいろな場所での経験や出会いで接客スキルアップを目指しませんか。

日本酒の知識も身につきます
生産地との繋がりを活かし、週末には蔵元さんをお呼びした試飲会を定期的に行っております!
造り手側のお話を直接お伺いできるので、日本酒の知識は自然と身につきますよ。
社内制度として利酒師の資格取得を推進しておりますので、日本酒を学びたいという方にはぴったりの環境です。

【 みなさんへメッセージ♪ 】
トップクラスのサービスと⽇本酒の品ぞろえが当店の魅⼒!
⽇本酒の取扱いも多く、お酒の知識や接客販売を学びながら仕事をすることがきます。
その他にも数字管理や催事店舗の立ち上げ・バイヤー業務など、多数経験できる職場なのでスキルアップするにはピッタリの環境!
核となるスタッフは20~40代と、⾵通しのよい職場ですよ。
⼀緒に⽇本酒・⽇本⾷⽂化の発展に貢献していただけませんか?
ご応募お待ちしています。

【 福利厚⽣ 】
・プライベートの充実!⽉7~9⽇しっかり休める体制になっています。
・利き酒師資格取得⽀援制度あり。
(利酒師・酒匠各⽉額⼀万円、利酒師資格取得費半額補助)

***************************
創業2004年11⽉・運営会社:株式会社セオリー
***************************

【 ⽇本酒⽂化、⽇本⾷⽂化、⽇本地域⽂化を後世に伝える⽅⾈になる 】
企業理念のもとで飲⾷事業をはじめ、宿泊事業、物販事業、EC事業を展開している
会社。

~ 運営店舗紹介 ~
■⽅⾈ 新橋店
■⽅⾈ ⼤吟醸しずく銀座中央通り店
■⽅⾈ ⼤吟醸いろり銀座中央通り店
■⽅⾈ 川崎 ラ チッタデッラ店
■⽅⾈ 桜⽊町クロスゲート店
■にいがた⽅⾈ 新潟駅CoCoLo南館店
■とやま⽅⾈ 富⼭駅店
■銀座の⾦沢

■ふるまいや アトレ川崎店
■ふるまいや上尾店
■富山クラフトふるまいや

◇  スタッフの幸福を追求する企業  ◇
お店を創りあげていくのはいつも共に働くスタッフ。
⼀⼈ひとりが安⼼して仕事やプライベートを過ごせるように、会社としても積極的に
バックアップしています。
個性・経験がさまざま。⼀⼈ひとりの意⾒を⼤事にし、新しいアイデアを積極的に取
り⼊れています
⽇本酒や和⾷や⽇本の⾷⽂化の発展のために、⼀緒に挑戦していけるメンバーを⼤募集!

◇  ⽇本酒の魅⼒を惜しみなく伝えます  ◇
⽇本酒の魅⼒を伝えながら、⽇本酒の⽂化・つながりを⼤切にする会社です。
そのため⽇本酒を作る蔵元の⽅々、⾷材を作る⽣産者とのつながりを⼤事にします。

●交流の場が多数!
試飲会のほかにも。運営の飲食店舗では定期的に「蔵元の会」を開催!
蔵元の⽅が⾃ら⽇本酒セミナーを開いてくれることもあり、⽇本酒の魅⼒が存分に学べる環境が整っています。

●利酒師の取得率が⾼い!
年齢や⽴場は関係ありません。若⼿・アルバイトスタッフ、料理⼈も取得しています。
利き酒師・酒匠等資格⼿当がありますので、興味があればどんどん挑戦できます。

最後に、当社にはこんな想いがあります!
私たちは「全従業員の物⼼両⾯の幸福」を追求しています。
社員⼀⼈⼀⼈が経済的な安定などの「物質的な豊かさ」と同時に働きがいなどの「⼼
の豊かさ」も感じ、毎⽇を意欲的に過ごせる環境づくりをしています。
その結果、社員、お取引先様、お客様すべてが満⾜し、⽇本、そして世界でも⽇本⽂化を伝える伝道師として、広く認識されるような存在を⽬指しています。
<応募先>ふるまいやアトレ川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。