オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 こしかわ

「鮨 こしかわ」の求人情報

[ スシコシカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂5-4-14 トレード赤坂ビル 2階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社バードン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> 鮨 こしかわ

==========================
東京一お客様に愛されるお店を目指してます!
==========================


赤坂駅から徒歩1分の好立地にオープンした『鮨 こしかわ』
寿司職人として、仕込みから調理までキッチン業務全般をお任せいたします。
また小規模なお店なので、カウンター越しの接客も同時にお願いします。
お客さまの反応が直接感じられるので、やりがいに繋がる環境です◎

なので、当社で大切にしている求人基準は技術よりもまず人柄を大事にしております。
1.仕事を楽しめる方
2.来店してくださるお客様を大切にすること
3.働くスタッフお互いを尊重し感謝する姿勢を忘れないこと
4.自己実現欲が強く、会社と一緒に成長していける方

このようなお店創りの想いに共感いただける方、ご応募お待ちしています!


【 厳選を重ねた素材で最高のお鮨を 】
お客様一人ひとりのお顔を見ながら、心を込めたおもてなしをしていき、摘みと握りをお出しするお任せコースのみ。
すべての素材に、丁寧にひと手間をかけて、仕込みに時間をかけた至高の逸品をお客様にご提供しています。

【 成長企業で働こう 】
今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれる調理スタッフを募集しています。
「今まで抱えてきたアイデアを形にしたい!」
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」
「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「将来独立の為の勉強をしたい」
まだまだ若い会社です。
新しいものを視る視野、取り入れる姿勢、閃きを持てる方達と仕事をしていきたいです!
そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話しましょう!!

有名店と同じ高級食材を扱える環境です。
「入社してから当分は下済み仕事だけ」なんてこともなく、初日から魚に触れていただきます。
年功序列は一切なし!!
能力主義なので、これまで経験を培ってきた方・優秀な方にはどんどんメインの仕事をお任せしていきます!
野心あふれる方、ご応募お待ちしております。
<応募先>鮨 こしかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。