オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼き六三四八(むさしや)

「串焼き六三四八(むさしや)」の求人情報

[ クシヤキムサシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串焼き・肉刺し・もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 八潮駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県八潮市大瀬1-11-7 [地図]
定休日 月曜・隔週火曜
運営 串焼き六三四八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・肉刺し・もつ鍋> 串焼き六三四八(むさしや)

■□=====================
常連さんに愛される『串焼き六三四八』
週2日から働けるアルバイトさん積極募集中‼
肉の鮮度・管理・美味しさに自信あり◎
自由度が高く、アットホームな環境です!

=====================□■

つくばエクスプレス八潮駅北口を出て徒歩3分。
近隣にお住まいの方、お勤めの方に親しまれている『串焼き六三四八(むさしや)』は、オープンキッチンのカウンター席と、キッチンからお客様の笑顔が見渡せるテーブル全33席のお店。
お客様の多くが常連さんという和気あいあいとした雰囲気で、元気に営業しています。
周囲にはマンションも多いことから、週末はファミリー層もご来店。
カウンターでちょっと一杯、テーブルで仲間や家族とわいわいと、幅広い層のお客様に愛されるお店です。

■□ 肉に特化した居酒屋です □■
『串焼き六三四八』は、厳選された豚肉とブランド鶏を使用した串焼き、鮮度と衛生管理を徹底しているからこそご提供できる肉刺し、そしてもつ鍋といった肉料理に特化した居酒屋です。
そのこだわりの料理の数々は、どれを食べても絶品と大好評。
お料理によく合うお酒もバラエティー豊富にご用意し、常連さんも飽きることなくお楽しみいただいています。

■□ 女性や学生さんも元気に活躍中! □■
現在元気に働いてくれているスタッフは、20~40代と年齢層が広く、男女比は半々です!
アットホームな雰囲気の中、みんないつも明るい笑顔でお客様をお迎えしています。
アルバイトは半分が学生。30代のパートさんも活躍中で、主婦(夫)さんも働きやすい環境です。

\ 事業拡大を計画中のため、スタッフ増員募集です‼ /
できるだけ多くの方とお会いして、人柄を大切に採用したいと思います。
せっかくのご縁ですから、長く一緒に働きたいと思っています。

アルバイトさんは週2日・4時間からサクッと働けます!
面接では緊張することなく、お互いの思いや気になること、シフトの希望など何でも話し合いましょう!

常連さんとのコミュニケーションも楽しみながら、明るく元気に働いてくれる方をお待ちしています!
<応募先>串焼き六三四八(むさしや)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。