オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉 29テラス 渋谷南口店

「和牛焼肉 29テラス 渋谷南口店」の求人情報

[ ワギュウヤキニク ニクテラス シブヤミナミグチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-10-2 渋谷CRビル B2 [地図]
運営 株式会社オールディッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン> 和牛焼肉 29テラス 渋谷南口店

=◆=◇=◆=◇=◆=
インフルエンサーも注目!
SNSで話題★国産和牛特化の『29テラス』
今後の店舗拡大を見据えてスタッフ増員募集中!
=◆=◇=◆=◇=◆=


コロナの影響でいつの間にか《外食=非日常》となってしまいました。
お客様はより《楽しむ場》を求めて、飲食店に足を運びます。
『29テラス』は、特別なひとときをお届けする場でありたい……。
そんな想いで、A5ランクのA5ランクの国産和牛に特化した焼肉を日々提供しています。

母体が青果店も運営していることから、美味しいサラダや果肉たっぷりのフルーツサワーなども多彩に取り揃え。
直近は著名人やインフルエンサーのご来店が増え、SNSでも話題沸騰!
女性のお客様にも喜んでいただいている焼肉ブランドです。

◇◆ 肉のスペシャリストを目指せます ◆◇
牛肉は生もの!塊肉を手切りしたものが一番美味しいのは事実です。
『29テラス』では、お客様からオーダーをいただいてから、肉職人が懇切丁寧に一枚ずつ切り落としていきます。
また、部位や霜降り具合により、一番美味しい食べ方が異なります。
そこでスタッフがお客様のテーブルで丁寧に焼いて、美味しいお召し上がり方をご提案。
カットから焼き方、味付けまで、和牛に関する知識がしっかりと身につきますよ。

◇◆ ワインやサービスも身につきます ◆◇
料理はもちろん、心づくしのおもてなしを大切にしている『29テラス』。
お客様には、日常をふと忘れられるより贅沢なひとときをお届けしていきます。
おもてなしのひとつとして、和牛によく合うワインも多彩にラインナップ。
ワインの知識やスキルを学びたいという方にも、最適な環境です。



【 運営企業:株式会社オールディッシュ 】
2013年に創業。
現在、東京・大阪で、飲食店を10店舗+グループ店舗3店舗を運営しています。
グループで青果店を経営しており、農家直送の新鮮な野菜を常に提供できる環境です。

2026年度末までには、10→20店舗への拡大を計画中!
今後数年で、今よりも倍の規模での飲食店経営を目指します。
勢いにのる『株式会社オールディッシュ』で、あなたも一緒に成長していきませんか?

\\ オールディッシュで働く魅力をご紹介! //
★その1│目標は20店舗体制◎空きポストも多数!
計10店舗の新規出店計画が進んでおり、キャリアアップのチャンスが豊富です。
店長のポジションが10枠、MGRポジションが4枠。
さらには、部長・教育担当・広報担当など、さまざまなポジションに空きが生まれます。

たとえ就任時にスキルがなくても、バックアップして成長していける方であれば、ポジションをお任せします!
大切なのは「やり遂げたい」という意欲です。

《キャリアステップ》
▼一般社員(月給25~29万円)
▼店長(月給28~40万円)
▼エリアマネージャー(月給36~40万円)
▼事業部長
実績に応じて、入社3カ月で責任者をお任せすることもあります。

また、飲食以外のグループ2社で活躍する道もあります。
飲食店に関わらず、多岐にわたるキャリア形成ができるのも魅力のひとつです。

★その2│社員が育ったら、その方に合わせたお店をオープン!
新規出店は、スタッフの得意分野や個性を活かしておこなっています。
たとえば、お酒の資格をマスターした社員が育ったら日本酒バルをオープン!など。
だからこそ、バラエティ豊かな業態を多角的に展開できています。

・グルメサイトのグルメ名店にランキングされるハンバーガー店
・高級ワイン~カジュアルワインまで揃えたワインバル
・A5ランクの和牛をご提供する高級焼肉店
・インスタ映えで超人気のフルーツかき氷が売りのカフェ など♪

今後も、肉業態を中心に次々と展開していきます。
メニュー開発や業態開発はもちろん、お店の運営にも携われるチャンスがありますよ!

★その3│研修・ランチ会・社員旅行etc. ユニークな制度がたくさん◎
店舗間では、どうしても交流が薄くなってしまうもの。
そこで、当社では創業時から全社員での旅行を実施しています。
海外や国内の旅行先で、現地の料理を食べながら多くを学びます。

さらに、こんな制度も。
【生産者訪問】1年に2回、生産者の農家さんを訪問。野菜やフルーツづくりを体験!
【ビール工場見学】ビールメーカーさんに協力いただき、ビール工場へ。その後は会食も◎
【ランチ会】毎月1回、順番に社長とランチ!

経営陣~若手スタッフまで、仕事とは別の場所でみんなと過ごす機会を持つことで、店舗間でもコミュニケーションを活発化しています。
社長との距離も近く、あなたの意見が店舗運営に大きく反映されますよ。
そのため、アルバイトから社員登用を希望してくれるスタッフも多いです!

★その4│稼げる&休める!安定して働ける環境を整備◎
昇給は随時!
独自の評価表に基づいて昇給となるので、評価基準も明確です。
過去には、入社2年目の店長が2カ月連続で昇給した実績もありますよ。
賞与は全体利益と店舗利益により評価。
実績に応じて60万円以上支給されるスタッフもいます。

飲食業界ではまだまだ珍しい、年間休日100日超えも当社で働く魅力!
年次有給休暇の計画付与で、夏季休暇3日・冬季休暇2日のシーズン休暇もあります。

\\ 一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています! //
あなたの個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
肉好き・日本酒好き・ワイン好き・スイーツ好き…
あなたの《好き》をカタチにできる会社です。

中途採用が9割!新卒も毎年入社!
他業種から転職してくる方も多く、20~50代のスタッフが活躍している当社。
2023年4月には、21歳女性と45歳男性が入社しました。
未経験でも飲食業を基本から学べるよう、充実の研修で手厚くサポートしますのでご安心ください。



【 運営店舗情報 】
『下北果実』
https://www.instagram.com/shimokitakajitsu
『池袋 肉バルBon』
https://www.instagram.com/ikebukuronikubarbon
『和牛焼肉 29テラス 代々木店』
https://www.instagram.com/29terrace
『和牛焼肉 29テラス 渋谷南口店』
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13286801/

ほか、多数の店舗を展開中!
2026年度末までに、20店舗体制を目指しています。

ぜひ、あなたの力を当社で発揮し、一緒に成長していきませんか?
\\ ご応募を心よりお待ちしております! //
<応募先>和牛焼肉 29テラス 渋谷南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。