オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 荻窪いちべえ

「荻窪いちべえ」の求人情報

[ オギクボイチベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩5分
勤務地 東京都杉並区上荻1-13-3 第一小河原ビル 3F [地図]
定休日 日曜日(連休の場合は月曜日)
運営 株式会社サプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門居酒屋> 荻窪いちべえ

JR荻窪駅西口から歩いて2分
季節の地酒&焼酎が常時250種以上!
各メディア&口コミサイトで高評価の日本酒専門店◎
営業再開に向けて新スタッフ募集!

◆全国の日本酒好きが注目『荻窪いちべえ』◆
全国から約250~300種類の地酒を揃え、和食を中心にした食事と一緒にお酒を楽しむお店。手に入りにくい地酒の品揃えには自信があり、日本酒愛飲者の中で人気のお店です!1987年のオープン以来30年以上、変わらないおもてなしの心と進化する日本酒で、各メディアや口コミサイトなどで高評価をいただいております◎

◆多彩なメニューラインナップ◆
お酒の味も幅が広いため、料理もバラエティに富んだ内容となります。
基本的には和食を中心に「日本酒が美味しく飲めるための料理」で、若い方から年配の方まで楽しめる料理を心がけています。

お料理のコースは3300円よりご用意。
季節のお刺身、家庭的な和食料理、珍味など、お客様のさまざまな好みに柔軟にお応えします。

日本酒はグラス、一合、二合とお好きなサイズをお選びいただけるので、料理に合わせて飲み比べも可能。
「日本酒飲み放題」では、レアな日本酒も飲めると大評判です★

◆お客様同士がつながるお店◆
お客様は30代後半から50代の方が中心で、週末は家族連れや20代の方々も多くご来店。接待でも利用されることが多く、落ち着いた雰囲気のお客様が大半です。

月に一度、蔵元様をお招きしての「唎酒会」や、不定期ですが落語家さんをお招きして「寄席の会」などを開催し、イベントを通して日本酒好きが気軽に集えるお店づくりをしています。

また、荻窪界隈ではあまりお目にかかれない大きな座敷があり、大人数様のご宴会も対応。最大90名様まで、貸切も可能です。忘新年会や歓送迎会、近くにある杉並公会堂などでのイベント帰り、打ち上げなどでの利用も多数ございます。

◆日本酒を勉強したい方必見◆
日本酒を勉強したい方や将来独立したい方など、やる気がある方を応援いたします。
日本酒の知識が豊富なスタッフも多く、アットホームな雰囲気で楽しく働ける職場です。

◆世代交代に向けて◆
創業からもうすぐ30年になろうとしている当店、現在は50代の従業員も居ますが、リニューアルオープンに向けてお店の若返りを図りたいと考えております。
100年続くお店に向けて、次なる主役は20~30代の若い皆さんです。
日本酒に興味をお持ちの方、飲食店経営を学びたい方、ぜひこの機会に挑戦してみませんか!
<応募先>荻窪いちべえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。