オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Tokyo Rice Wine あざみ野店

「Tokyo Rice Wine あざみ野店」の求人情報

[ トーキョーライスワインアザミノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目9−5 吉春ビル 1F [地図]
運営 株式会社 ニコカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> Tokyo Rice Wine あざみ野店

◆◇◆グラスでいただく日本酒◆◇◆
地域に愛される☆スタイリッシュに日本酒を楽しむお店
充実した手当&待遇!月7~8日休みでプライベートと両立できます◎


【 TokyoRiceWineとは 】
「日本酒をカッコよく」「まるでワイン」がコンセプトの、女性一人でも気軽に入れる日本酒バルです。
女性に人気の日本酒の銘柄を常時30種類以上取り揃えており、香りが引き立つようワイングラスで楽しんでいただいております。

いわゆる赤ちょうちんの居酒屋には気軽に入りにくい主婦の方や30~50代の女性が日本酒を楽しめるお店を作りたい。そんな思いから、カフェのような雰囲気の中、ワイングラスで日本酒を楽しめる「TokyoRiceWine」ができました。

また、当店では、日本酒に合うさまざまな料理を提供しております。
「新鮮!こぼれ寿司」こぼれんばかりに盛られた、いくらやサーモン、マグロなど、季節によってネタが変わります。これは赤字覚悟の「TokyoRiceWine」の看板メニューなんです!

【 ニコカンパニー 】
ニコカンパニーは、「TokyoRiceWine」をはじめ、日本の“イイもの”を私たちなりにアレンジして提供するお店を6店舗展開しており、運営する各店とも、その街に必要なお店をリサーチして店舗をつくっています。
今後はさらに面白く、その街その街に求められるお店づくりができる会社になっていきたいと考えています。

★独立したい方注目!
当社では現在、7店舗展開をしております。
これからも展開をしていく上で、出店や店舗運営のノウハウが身につき、将来自分のお店を持ちたいという方は、一から経験を積んでいただけます!

★未経験の方も応援します!
あなたの“やる気”があれば、大丈夫!
今まで飲食店で勤務した経験がないという方も、スタッフが一から丁寧に教えますので、安心してくださいね。

★ゆったり休める
飲食店=ブラック なんてイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では、スタッフが無理のない環境で、長く続けられる職場づくりを心掛けています。
休日は月に7~8日確保できます!
夏季、冬季、有給休暇や特別休暇などもあるので、休日にはしっかり休んで遊んでリフレッシュしていただき、お仕事も頑張ってくださいね♪

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご質問ください。
お待ちしております!
<応募先>Tokyo Rice Wine あざみ野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。