オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 惣菜・弁当 いかがで生姜?

「惣菜・弁当 いかがで生姜?」の求人情報

[ ソウザイベントウ イカガデショウガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生姜焼きをメインとした惣菜・弁当、イートインあり
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩5分 東急池上線 蓮沼駅より徒歩5分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-51-13 小林ビル 1F [地図]
運営 株式会社JPパワー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生姜焼きをメインとした惣菜・弁当、イートインあり> 惣菜・弁当 いかがで生姜?

。●〇---------------------。●〇-----
11月30日にOPENしました!!
生姜焼きをメインにお届けするお惣菜とお弁当のお店◎
家庭料理ができる料理好きなら大歓迎!
上場企業で、日頃培ったお料理スキルを活かしませんか?

--------------●〇。-------------●〇。

JR蒲田駅からアーケード街のサンライズモールKamataを真っ直ぐ抜けたところに、新しいお惣菜とお弁当のお店『惣菜・弁当 いかがで生姜?』がオープン。
ユニークなその名の通り、メニューは肉、魚ともに生姜焼きをメインにお届けします。

もともとは当社がバルを運営していた場所ですが、コロナ禍でバルの営業が難しくなりました。
そこで業態をテイクアウト中心に変更することに。
イートインスペースも20席ほどご用意していますが、主にテイクアウトで、ほっと心が落ち着くような家庭料理をご提供していきます。

●。料理の専門知識は不要!家庭料理ができればOK! 。○
お惣菜やお弁当の調理からパック詰め、お客様への接客販売をトータルでお願いします。
調理スキルに関しては難しい専門知識や技術は必要ありません。
一般的な家庭料理を作れる方なら歓迎です。
普段、ご家族に振舞っているようなお料理で、より多くのお客様を笑顔にしませんか?

接客についても、明るい笑顔で楽しくコミュニケーションを取れればOK!
近隣にお住まいの方を中心に、心地よい交流も楽しめて親しまれるお店にしていきたいと思います。

●。採用は安定の上場企業です! 。○
『惣菜・弁当 いかがで生姜?』を運営するのは、同じ蒲田に他2店舗の居酒屋を運営する株式会社JPパワーですが、今回の採用は株式会社ジャストプランニングとなります。
あなたには、株式会社ジャストプランニングからの出向という形で勤務していただきます。

株式会社ジャストプランニングは、外食業界向けPOSシステムの開発・販売事業を行う上場企業です。
安定した基盤の上で、常に新しいことにチャレンジしていく風土があり、飲食事業においても順調に店舗展開を進めています。
腰を据えて長く働ける環境を求めている方には、見逃せないチャンスです。

気になったら、まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>惣菜・弁当 いかがで生姜?

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。