オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

「しゃぶ玄」の求人情報

[ シャブゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ、和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂3-8-1 アルトビル 5F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社フォーシスアンドカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、和食> しゃぶ玄

■□===================
赤坂見附駅から徒歩1分★
創業1973年、豚しゃぶ発祥のお店!
===================■□


『しゃぶ玄』は日本で初めて豚のしゃぶしゃぶを始めた「豚しゃぶ発祥」のお店。
赤坂見附駅から1分の好立地にあり、創業以来接待などのビジネスシーンに多くご利用いただいております。
場所柄お客様の多くはビジネスマン。仕事の疲れを癒し、明日への活力になれるお店を目指して、多くのお客様に愛されてきました。

~◆一人一鍋の贅沢しゃぶしゃぶ◆~
当店の特徴はなんといっても“一人一鍋”スタイル。
キッチンを囲む半円形のカウンター席に一人一鍋をご用意して、自分だけのお鍋をお楽しみいただけます。コロナ禍のいま、安心して鍋を楽しんでいただけるスタイルの先駆けとしても話題となりました。
そのほか個室(4名席×2部屋)もご用意しており、接待やプライベートな食事ではこちらが人気です。

~◆銘柄豚&A5ランク松坂牛など一級品の素材にこだわり◆~
メインの豚は厳選した銘柄豚『TOKYO-X』と『薩摩黒豚』をご用意。
また、A5ランク松坂牛の贅沢しゃぶしゃぶもございます。
お肉はオーダーをいただいてからカットし、一枚ずつお客様の目の前で丁寧にスライスしご提供。空気に触れる時間を短くし、より新鮮な状態でお肉をお届けする『しゃぶ玄』ならではの丁寧なおもてなしです。

~◆スタイリッシュな大人空間◆~
カウンターで一人一鍋のしゃぶしゃぶという斬新なスタイル当店。
シンプルで和モダン、落ち着いた高級感あふれる空間でゆったりとお食事を楽しんでいただきます。
創業以来の歴史と伝統を感じさせる造りで、年齢や国籍を問わず幅広い方が楽しめる空間です。

※感染対策も万全です※
お客様には入店時には入り口で手のアルコール消毒していただいており、スタッフはマスクを着用し、こまめにアルコール消毒をしています。安心してお勤めいただけます。

※日祝は定休日でしっかり休めます※
場所柄お客様の多くはビジネスマンのため、日祝は定休日。飲食業界にいながら一般のサラリーマン同様のライフワークを過ごせます。
休む時はしっかり休み、仕事とプライベート両方に全力で取り組めます!

【運営会社:株式会社フォーシスアンドカンパニー 】
1995年設立、婚礼衣装の企画・製造販売事業をメインにウエディング業界で大きなシェアをしめる企業。
今後は飲食大手企業で安定待遇。長期キャリア形成を図りたい方に最適な環境です!

---------------------------
まずはお話してみませんか!
ご応募お待ちしております◎
<応募先>しゃぶ玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。