オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファイヤーバード 恵比寿

「ファイヤーバード 恵比寿」の求人情報

[ ファイヤーバード エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 いろり炭火鶏焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビッグストーンビル 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社サンダーバード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <いろり炭火鶏焼肉> ファイヤーバード 恵比寿

=◆=◇=◆=◇=◆=
\鶏に精通した仲間と熱いチームになろう/
焼肉スタイルで楽しめる本格炭火鶏焼肉◎
鶏に特化した当店で、鶏のプロになりませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店があるのは、恵比寿駅から徒歩3分の場所。
地上7F建てのビルの3階にあります。

店内は、赤と黒を基調とした恵比寿らしいシックで落ち着いた雰囲気。
恵比寿のアッパー層がメインの大人の隠れ家的なお店です◎

仕事終わりの一杯から、デートや気の置けない仲間との食事など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています!


今回は、業績好調×今後の事業展開を見据えてスタッフを大募集!
「鶏に精通したチームの一員になりたい」
「器用貧乏ではなく、一芸に秀でた飲食人になりたい」という熱い思いのある方は大歓迎!
あなたを仲間として受け入れ、全力でバックアップします◎


◆◇◆ 『ファイヤーバード 恵比寿』◆◇◆
●自社で解体した新鮮な地鶏

当店でお出ししているのは、信頼できる養鶏場から仕入れた鶏肉や鴨肉。
そんな鮮度にこだわった、旨味や歯ごたえが絶品の肉を炭火でじっくりと火入れ。
素材の味が前面に出た「焼肉スタイルの焼き鳥」は、シンプルながらも体験したことがない非日常のごちそうです。

他にも、優しい味わいが特徴の茨城県の平飼い卵を使用した「TKG」や、産地直送野菜のサラダなど、一品料理も充実◎
体も心も満足できるお料理をお出ししています。

●料理に合わせたお酒も豊富な品揃え
国産ワインや日本酒・ジャパニーズウイスキーなど、ドリンク類も充実◎
オーナーが厳選したこだわりのものを日本全国から取り寄せており、お酒好きのお客様にご好評いただいています。



\\運営企業のご紹介・株式会社サンダーバード//
恵比寿駅からスグの場所にある本社事務所。
当社の社長は、社員に対してのアウトプットや育成を大切にしています。
「キャリアを積んでしっかり学びたい」という熱い想いがあるスタッフには、とことん付き合う社風です◎

●鶏のプロになれる環境
自社で解体できる食鳥処理衛生責任者が常駐している当店。
毎日新鮮な鳥を捌き、提供しています。
一貫して学ぶことができるので、鶏に対しての確かな技術・知識が身に付く環境ですよ!

●常に店舗展開を見据えて動いています!キャリアアップしたい方も歓迎!
現在、同ビル内で3店舗を運営している当社。
今後は、飲食業はもちろん内食・一次産業・加工業・処理業まで、一貫した業務をおこないたいと考えています。
店長や料理長・その先のポストまで…あなたが望むキャリアが築ける環境です◎

●学ぶチャンスしかない会社です!
ベンチャー企業だからこそ、マニュアルやしがらみは一切ありません。
あなたが「やりたい!学びたい!」という熱い想いには最大限応えます!
やり手社長から経営・独立・人材育成などノウハウが直接学べる
解体〜調理まで学べ、食鳥処理衛生責任者の獲得も可能(2024年以降)
生産者訪問や社外研修も盛ん!頭だけではなく、肌で学べます

各地の仲間たちと盛り上げ、都心と地方が同時に盛り上がる…。
そんな未来をつくりましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>ファイヤーバード 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。