オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「KO-SA-E」の求人情報

[ コサエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理をメインとしたダイニングレストラン&居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区南大井6-17-12 マルイト大森ビル 3階  [地図]
定休日 日曜、祝日定休
運営 株式会社ヴィゴール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理をメインとしたダイニングレストラン&居酒屋> KO-SA-E

*・*・*・*・*・*・*
\未経験&独立希望者も大歓迎!/
まだまだこれからの『KO-SA-E』を、
ともに盛り上げてくれる方を歓迎いたします!
*・*・*・*・*・*・*


◇◆ KO-SA-E ◆◇
大森駅から徒歩1分。2021年2月にOPENしたばかりの隠れ家的なダイニングバルです。
店名の『KO-SA-E』は「こしらえる」から由来し、ロゴマークのモチーフも料理をこしらえる職人の「手」をイメージ。

お料理はもちろんのこと、一人ひとりの手を通して作られる
「食事」「時間」「関係性」
のすべてに対して”こさえる=作り上げていく”想いも込められています。

〜◆和食出身の料理人が作る絶品海鮮料理が自慢◆〜
海鮮料理をメインに、刺身の盛り合わせ、カルパッチョ、アクアパッツァ、パスタ、ローストビーフなど、約70品以上をラインナップ。
家族のような気持ちで、一つの料理に手間ひまをかけてご提供していきます。
家庭的なものからお洒落なタパスまで、多くの料理について学ぶことができます。

〜◆和モダンが融合した明るく清潔感のある店内◆〜
木のあたたかみを大切に、カジュアルながらもお洒落な内装をデザイン。
大人の隠れ家的な、居心地のいい空間になります◎
お客様に「また来たいな」と思っていいただけるよう、一緒にステキなお店にしていきましょう♪

〜◆幅広いお酒の知識が身に付きます!◆〜
店内には100本以上保存できる、巨大なワインセラーを完備。
焼酎、サワー、ビール、日本酒など、常時20種以上を厳選しています。
料理×お酒の幅広い選択肢の中から選ぶ楽しみがあり、お酒好きの方にも大満足間違いなし☆

【 お店からのメッセージ 】
社歴や年齢、性別は一切関係ありません。
日々、お店で一生懸命働いてくださり、ブランドに理解を深めてくれる。
そうやって、利益に貢献してくださった方には、しっかりと評価をしていきます!

「まったくの未経験だから…」
「ブランクがあるから足踏みしてしまう」
なんて方も、まずは面接でお話してみませんか?
もちろん、「独立を目指したい!」という意欲的な方も大歓迎です!

新しいメニューやイベント企画なども、積極的に意見出しをしてほしいと思っています♪
気さくで明るい先輩スタッフがいるので、分からないことなども相談しやすいです。
飲食未経験の方も安心して飛び込んできてください!

〜みなさまの積極的なご応募、心よりお待ちしております!〜

***当店のコロナ対策***
・入店時の消毒/体温検査の徹底
・飛沫感染の防止 (テーブル間の距離を開ける/カウンターのアクリル板仕切りの設置)
・従業員のマスク着用
・お会計時のコイントレーでの受け渡し
・各テーブル、レジ周辺、化粧室(お手洗い)周辺の消毒の設置
・化粧室の使い捨てペーパータオルの設置
・こまめな換気/消毒
・開店閉店の清掃/消毒 など

スタッフもお客様も安心してお仕事していただける環境作りを徹底してまいります!
***************
<応募先>KO-SA-E

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。