オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北の国バル 赤羽店

「北の国バル 赤羽店」の求人情報

[ キタノクニバル アカバネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道の厳選食材を使ったバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 赤羽駅より徒歩2分 JR湘南新宿ライン 赤羽駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区赤羽1-38-5 小林ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社FOOTOP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道の厳選食材を使ったバル> 北の国バル 赤羽店

::===========::
赤羽駅徒歩2分と好アクセス◎
北海道直送☆新鮮魚貝とワインが楽しめるバル!
若手の成長をしっかりサポートする企業
::===========::


『北の国バル』は北海道から産地直送の厳選素材を生かした、料理と美味しいワインが楽しめるイタリアンバル。
名物のこぼれスパークリングや世界各国のワインを取り揃えているので、お酒の勉強もしっかりとできます。
若いメンバーが中心となりお店を回していますので、若手にも挑戦しやすい環境です。

■□■『株式会社FOOTOP』について ■□■
別業態にもチャレンジし店舗を再拡大する計画もあります◎
今後も積極的に店舗展開していくため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ。
成長性ある基盤のもと、腰を据えてキャリアを磨いていけますよ★
スタッフが安心して働ける環境も整えているので、安心して飛び込んで来てください!

~・~ 新たな業態への挑戦!! ~・~
今後はバル業態だけでなく、いろいろな業態で新規事業に挑戦していきたいと考えています。
そのため、ラーメン・フレンチ・和食バルなど、他業態からの応募も大歓迎です!
ポストは今後更に増えていきます!
若いうちから統括ポジションも狙えるので、成長できる環境、将来性ともに整っています。

弊社では、あなたの想いや未来像を尊重し、実現していける環境を整えています。
経営者との距離も近く、学べるスキルは豊富にあります。
独立志望者は独立のノウハウも身につけられます!
知りたいことがあれば遠慮はせず、何でも聞いていただきたいです。

\若手の早期昇進が叶う/
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
当社は、スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事を振ります。
20代で商品開発に携われることも可能、店舗責任者をお任せすることも♪
若いうちからどんどん上を目指したい方にピッタリです!

■□ ステップアップへの充実したサポート
ソムリエ講習会や海外研修、月1回の勉強会など…。
学ぶ環境が充実しているので、未経験からのスタートもOK◎
ステップアップのためのサポートは惜しみません!

意欲的な人はさまざまなことを吸収することができます。
FCとしてお店を任せたり、実績次第では資金援助もおこなったり…。
支援制度も豊富なので、この業態で独立を目指している方にも最適!
もちろん「ただワインやイタリアンについて学びたいです!」という方も大歓迎です♪

■□ お店はこんな雰囲気
地元とのつながりが深く、お客様は常連さんが多くいらっしゃいます。
なかでも多いのは、サラリーマンの方々です!
アットホームな空間でお客様同士や、スタッフとも世間話が飛び交うような雰囲気が特徴です☆
居心地の良い雰囲気を、お客様はもちろん、スタッフとも共有したいと考えています。

スタッフは、20~30代が中心となって活躍しています。
元気なスタッフが多く、離職率がとても低いお店です。
ぜひ一度お店に遊びに来てください♪

=下記1つでも当てはまる方は大歓迎!=
◆接客が好き!
◇料理が好き!
◆料理を覚えたい!
◇着実にステップアップをしていきたい!
◆イチからお店を立ちあげる経験をしたい!
◇今まで培ってきた技術を発揮したい!
◆とにかく成長したい!

採用された方は各店舗に配属され、まずは基本をしっかり教えていきます。
経験や能力によっては、すぐに店長や料理長として活躍していただきます!
経験は問いませんので、まずは得意なことからスタートしてくださいね♪

人柄って履歴書ではわからないと思います。まずはお会いして話しましょう!
あなたが何を得意として何を苦手とするのか、将来どんな夢を持っているのかいろいろ聞かせてくださいね♪
多くの方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>北の国バル 赤羽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。