オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 濱松うなぎ中川屋

「濱松うなぎ中川屋」の求人情報

[ ハママツウナギ ナカガワヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-21 アートスクエア 2F [地図]
定休日 月曜日、第3日曜日
運営 濱松うなぎ中川屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料理店> 濱松うなぎ中川屋

■□======================
明治10年創業のうなぎ料理店西麻布店
老舗秘伝の味わいを、洗練された空間でご提供◎

======================□■

静岡県浜松市で明治10年(1877年)に料亭として創業した『中川屋』。
天竜川の伏流水で磨いた「うなぎ」は絶品と言われ、『中川屋』の名は知られるようになりました。
創業から140年以上経った今でも、『中川屋』では天竜川の水を汲み上げる井戸を使って、うなぎの臭みを抜いています。
関東風とも関西風とも違う『中川屋』独自の焼き方で、外はカリっと中はジューシーに仕上げた美味しいうなぎ料理。創業時から継ぎ足した伝統のタレにからめたうなぎは、珠玉の逸品です。

■□ 六本木ヒルズから徒歩圏の西麻布店 □■
六本木駅、乃木坂駅から歩いて8分ほど。六本木ヒルズからも5~6分のところにある閑静な通りに、2019年10月、西麻布店が誕生しました。
店内でじっくりと泥や臭みを抜き、身を引き締めた浜名湖直送の活うなぎをメインに、国内産のうなぎのみをご提供。老舗伝統の味わいをそのままに、六本木らしくモダンに洗練された空間でお届けしています。
個室も完備しているため、接待や記念日などにもご利用いただいています。
お客様の大切なひとときを、心を込めたおもてなしでますます素敵なものにしてください。

■□ 接客サービス・和装スタッフを募集中です □■
当店のスタッフは全員正社員です。
現在は30~40代のスタッフが、チームワーク良く働いています。
今回はスタッフの手が足りなくなってしまったので、ホールで接客サービスをしてくれる方を募集しています。

やってみたいと思ったら、未経験でも歓迎です!
仕事は基本から丁寧にお教えしますから、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働ける日を、楽しみにお待ちしています!
<応募先>濱松うなぎ中川屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。