オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新潟 食楽園

「新潟 食楽園」の求人情報

[ ニイガタショクラクエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新潟の郷土料理 そば・天ぷら・日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 JR山手線 原宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4丁目11−7 [地図]
運営 新潟 食楽園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新潟の郷土料理 そば・天ぷら・日本酒> 新潟 食楽園

■□■ 料理もお酒も◎!新潟を堪能できる和食居酒屋『新潟 食楽園』 ■□■

表参道駅から歩いてすぐ!原宿からも通勤可能です。
当店は新潟県から委託を受けて運営しています◎
より多くの方に美味しい新潟の郷土料理やお酒を知っていただくため、新潟県の魅力を東京で発信中!

――新潟の郷土料理を表参道で愉しめる!
リーズナブルな価格帯で、新潟の料理やお酒が味わえるお店として人気です。

店内は白と茶色を基調とした、ダウンライトがオシャレな古民家的空間。
新潟で見られる昔ながらの古民家をベースに作っています。
内装には木が多く使われており、和食居酒屋ならではのゆったりと落ち着ける雰囲気にもこだわっています。

来店されるお客様は地元の方々や常連客など、接待の場としても良くご利用いただきます。
お食事を楽しみたい方、お酒を楽しみたい方、新潟料理が大好きな方。
そのような方々が好んで来店されるお店です。

■□ 新潟に特化した料理やお酒の数々 □■
新潟の郷土料理と厳選したお酒が自慢の『食楽園』。
料理に使用する食材は新潟県産にこだわり、お米や魚・野菜など、どれも自信を持てる食材です!
そんな食材の良さを存分に引き出す調理法で、季節毎に変化する料理をお作りしています。

料理に合うお酒も新潟県産!どれも料理との相性は抜群!
日本酒は常時60種類以上を用意し、限定の日本酒もお出ししています。
料理の知識だけでなく、さまざまな日本酒についても詳しくなれますので、お酒に興味がある方にも向いています。
新潟の日本酒の魅力、ぜひたくさん学んで、自信を持ってお客様へオススメしてあげてください♪

■□ 『新潟 食楽園』について □■
当店は新潟県から委託され運営している企業です。
そのため、新潟県の食材や日本酒を豊富に取り扱っています。
働く環境も飲食業界の中ではかなり手厚いはずです。
私生活にかかる費用等もかなり抑えられます!

■□ こんなスタッフが活躍中! □■
『求人@飲食店.com』からの応募で採用に至ったスタッフが、現在は料理長として活躍中!
新しいメニューなども考案し、お店に変化と成長をもたらしています◎
あなたもぜひ、当店に新しい風を吹かせて活躍してください♪

新潟の雰囲気や料理、お酒に囲まれながら、しっかりと成長してお金も稼ぎたい...。
そのような方にぜひご応募いただきたいです!お待ちしています。
<応募先>新潟 食楽園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。