オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜多方ラーメン坂内 君津店

「喜多方ラーメン坂内 君津店」の求人情報

[ キタカタラーメン バンナイ キミツテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喜多方ラーメン坂内のFC加盟店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 君津駅よりバスで10分、徒歩30分 JR内房線 木更津駅よりバスで20分、徒歩60分
勤務地 千葉県君津市南子安8-1-30 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 K-ネクスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喜多方ラーメン坂内のFC加盟店> 喜多方ラーメン坂内 君津店

ーーー福島県会津地方の北部に位置する喜多方市。
ここはラーメンの町としても知られ、120ほどのラーメン店が軒を連ねます。
喜多方ラーメン御三家と言われる人気店「坂内食堂」もそのひとつ。
そして、「坂内食堂」からのれん分けを果たし、全国展開をしているのがここ「喜多方ラーメン 坂内」です。

チェーン店として抜群の認知度を誇る同店ですが、スープやチャーシューはすべて各店で毎日手仕込み。
本家「坂内食堂」の味を受け継ぎ、喜多方ラーメンの魅力を国内外へ広めています。

~・~ 今後も店舗展開を計画中!! ~・~
あなたの経験やスキルを活かすチャンス★
将来的には、多岐にわたり活躍の場が広がっていきます。

■□ 各店毎日手仕込み、毎日食べても飽きない味 □■
透き通るようなスープにモチモチの縮れ麺、たっぷり盛り付けたチャーシューが特徴。
全国で多店舗展開をしている「喜多方ラーメン 坂内」ですが、手作りの良さを忘れず、
どのお店もスープやチャーシューは毎日それぞれ手仕込みをしています。

時間をかけて旨みをじっくり引き出した豚骨スープは、透明感のあるすっきりとした味わい。
口の中でとろけるほど柔らかいチャーシューは、余分な脂を落としているためカロリー控えめ。
スープがよく絡む平打ち熟成多加水麺は、お客様への提供タイミングに合わせて手揉みをし
モチモチ、シコシコの美味しさを実現しています。
目指しているのは「毎日食べても飽きない味」です。

■□ 高待遇&柔軟シフトで働く方を支援!□■
今回は2020年11月にオープンした千葉・君津店での募集です。
お店の要になってくださる店長さんや、キッチン・ホールのお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集します。
現在、昼間は女性スタッフが、夜間は男性スタッフがメインで活躍中☆

調理や接客だけでなく、店舗マネジメントにも携わりたい方、大歓迎!
これまでのスキルを活かし、ぜひ当店でステップアップしてください。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>喜多方ラーメン坂内 君津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。