オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地ダイニング 金のうなぎ

「築地ダイニング 金のうなぎ」の求人情報

[ ツキジダイニングキンノウナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店、宅配弁当店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 中村橋駅より徒歩4分 西武新宿線 鷺ノ宮駅より徒歩16分
勤務地 東京都練馬区中村3-13-8 [地図]
運営 株式会社ケーディーエム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店、宅配弁当店> 築地ダイニング 金のうなぎ

==■■=============
2020年11月にオープン!話題店舗の姉妹店!
コロナ禍でも安定した売上実績を誇る“うなぎ専門店”です。
============■■===


ーー今後、都内を中心に拠点展開を計画中!!
「情勢が不安定で将来に不安を感じている」「腰を据え、じっくり飲食に向き合える場所を探している」…そのような方を特にお待ちしています。
既存店を更なる軌道に乗せながら、“上場”の目標に向けても動いています。
やり方次第で飲食業はどこまでも盛り上げていけます!

『 築地ダイニング 金のうなぎ 』
“毎日が土用丑の日!鰻の日!”をコンセプトに、メディアや雑誌でも多数紹介される「築地 うなぎ食堂」の姉妹店です。
そんな鰻をより多くの方に楽しんでいただくため、新店舗を立ち上げました。

場所は中村橋駅から歩いて4分。
約20席ほどの開放的な店内で、お食事は勿論、コロナ禍に合わせ、デリバリーやテイクアウトで自慢の鰻料理を楽しむことができます。
まだオープンしたばかりのお店で、新メンバーの力が必要です。
20代~30代の若手でも、向上心をしっかりお持ちであれば、積極的に採用したいと考えています。

◆◇ 築地のうなぎ専門店としてのこだわり ◇◆
当店では、古来より日本人が食してきた“ニホンウナギ”のみを取り扱います。
また、ニホンウナギの中でも上質で希少な“青手”のみを厳選。
更に、その上質なうなぎの良さを最大限に引き出す為に“紀州産の最高級ブドウ山椒”を採用。
最後に当店秘伝のタレをつけ、金のうなぎの一品が完成します。

素材1つひとつに妥協せず、最高の美味しさを追求し続ける努力とこだわり。
いつしか高級品と認定されてしまったうなぎ料理を、自信をもって、誰もが楽しめるお手頃価格で提供し、魅力を広めて欲しいです。

また、ご自宅でも店内同様美味しく召し上がって頂くためにテイクアウトの容器には特製のホカホカ容器を使用するなど、料理だけでなく隅々まで徹底的にこだわっています。
その結果、当店のうなぎ弁当はデリバリー弁当単店舗売上げ日本一へと輝き、その記録を自ら毎年更新しております。
※某大手出前専用のポータルサイトでは1日400件以上の注文が入った実績があります。
日本のデリバリー弁当業界では業績ぶっちぎりです。

デリバリー、テイクアウトの需要が高まる今だからこそ、お客様目線を何よりも重要に、日々試行錯誤を繰り返しています。

◆◇ 今後は更に店舗を拡大予定 ◇◆
昨年はシンガポールへも出店をしており、今後、日本のうなぎ文化を築地発で世界中へ広めていく計画です。
一店舗に留まらず、将来的には様々なポジションで活躍するチャンスがあります。
成長できる環境、将来性は会社としてしっかり整えています。

また、キャリアに不安をお持ちの方もぜひご応募を!
やる気のある若手であれば、一から教育・サポートしていきたいと考えています。
“目指せ!IPO!!”チャレンジ精神を持って、一店舗一店舗に向き合い、私たちと最高のお店づくりを目指しましょう。

【 株式会社ケーディーエム 】
うなぎ専門店「築地DINNING 金のうなぎ」「築地うなぎ食堂」など、現在4店舗のお店を展開中。
うなぎを夏の土用丑の日だけの高級品にするのではなく、日常的に、ご家庭でのお食事など、生活のシーンに気軽に取り入れていただきたいという想いがあります。
下記「基本方針」「行動理念」に共感し、共に今後の成長を目指せる方!
ぜひご連絡をお待ちしています。

■ 5つの基本方針 ■
□1. 自らが創造したビジネスモデルがそれに関わる全ての人々を幸せにしているかを常に問う。
□2. 健康の元は食にあり、笑顔の元は健康にあることを肝に命じ、その花を咲かせる為に我々に何が出来るのか?を脳がちぎれるくらい考える。
□3. 業界の常識に囚われることなく、その本質を徹底的に追求したビジネスモデルをゼロから構築し常に業界のトップリーダーであり続ける。
□4. 個々の細胞の集合体が全体であるという認識に基づき、その個々の細胞に最強のDNAを植え付けるべく日々進化を加え、最終的にはそれを大きく細胞分裂させ全体で勝利する。
□5. 志事を立ち上げるからには常に業界“ナンバーワン”を目指す。

■ 9つの行動理念 ■
□1. 私たちは、常にお客様からの支持を得られ、お客様の“すばらしい”を上回るサービスを提供し続けます。
□2. 私たちは日本だけに止まらず常に国際的な広い視野にたって物事を考え 行動致します。
□3. 私たちは他人と違った考えを持つ勇気、世界を変えられるという強い信念を持ち続けます。
□4. 私たちはどんなときでも目の前の小銭を稼ぐのではなく、後世に残る大事業にエネルギーを注ぎます。
□5. 私たちは自らの事業活動を通じて常に己の魂を磨き続けます。
□6. 私たちは、現状に満足せず、高い志を持ち、失敗を恐れないチャレンジ精神をもって果敢に行動します。
□7. 私たちは常に仮説、実行、検証を繰り返しその質とスピードを高めます。
□8. 私たちは規律のもとで自律し、チームでやりぬきます。
□9. 私たちは会社が自分達のために何をしてくれるのかを問うのではなく、常に自分たちが会社のために何を成すことが出来るのかを考え行動します。

お店からの投稿

  • 築地ダイニング 金のうなぎ

    金のうなぎ 中村橋店 看板設置完了致しました。 公式キャラクターの陽ちゃんが可愛いですね。

    その他
    2020/10/11
  • 築地ダイニング 金のうなぎ

    いつでもどこでもほっかほか! 当店のデリバリー弁当は紐をひっぱるだけでいつでもどこでもほかほかのうな重弁当がお召し上がり頂けます。 デリバリー弁当単店舗当たり売上日本一!!

    メニュー・イチオシ食材
    2020/10/06
<応募先>築地ダイニング 金のうなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。