オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

【未経験から一人前のバーテンダーへ】独立希望者必見☆スキルUPが叶う◎横浜のオーセンティックバー♪

「BAR chapter」の求人情報

[ バー チャプター ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩8分 JR根岸線 横浜駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-10-18 東海屋ビル 4F [地図]
定休日 無休
季節のフレッシュカクテルが充実◎
季節のフレッシュカクテルが充実◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◎研修期間3カ月あり(期間中は時給1112円)
◎昇給あり
◎インセンティブ制度あり
◎交通費支給
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇
◎未経験者も大歓迎
勤務時間 16:00~24:00の中からシフト制
※1日8h~・週3日~勤務OK‼
※月毎のシフト作成

【シフト例】
・16:30~翌3:00
・16:30~24:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
◎社員登用制度あり
3カ月の試用期間後、再度面談を実施して正社員になるかを話し合いましょう‼
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========================
将来的に正社員として働いてくれる方大歓迎‼
バーテンダーを本気で目指したい方必見◎
未経験でも一からスキルを習得できます!
==========================

【仕事内容】

簡単な調理・接客・お酒作りなど、当店での一通りのお仕事をお任せします。
あなたの経験・スキルに応じてお仕事をお任せしていくので、着実にステップアップができます。
未経験の方でも一から丁寧にお仕事を教えていくので、安心して始められますよ。

【ここがポイント】
++ 独立希望者大歓迎です ++
「いつか自分のお店を持ちたい」という夢を抱いている方は大歓迎!
お酒の調合技術から店舗運営のノウハウなどをしっかりと伝授します。
仕入れの業者さんも紹介するなど、全面的にサポート◎
ぜひ当店をステップにして、あなたの夢を叶えてください。

++ 正社員登用もあり ++
当店では試用期間3カ月が終わり次第、再度面談を行い正社員になるかを判断していただきます。
じっくり働きながら判断できるので、まずはアルバイトとして勤務してみませんか?

++ 未経験者も大歓迎 ++
初めは簡単なお仕事から慣れていきましょう。
接客や調理のスキル、お酒の知識など、さまざまなことを学べる環境です。
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ!

【こんな方におススメ】
◎未経験からバーテンダースキルを習得したい方
◎前職の経験を活かしたい方
◎将来的に社員として働きたい方
◎人と話すことが好きな方
◎仕事を通じてスキルアップを図りたい方
◎将来的に独立を考えている方

たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BAR chapter バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR chapter

未経験からスキルが身につく!
未経験からスキルが身につく!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
落ち着いた雰囲気のオーセンティックバー
バーテンダーを本気で目指している方を募集‼
未経験の方も一からしっかり教えます♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


横浜駅から徒歩8分の場所にある『BAR chapter』。
当店は横浜エリアには数少ない、落ち着いた雰囲気のオーセンティックバーです。
お客様は20代後半~40代を中心に、さまざまな方がいらっしゃいます。
多くのお客様との出会いがあり、あなたの人脈を広げることもできますよ。

~~ 多彩なウイスキーやフルーツカクテルに自信あり ~~
オーセンティックバーとして、洋酒、カクテルの品揃えに関しては自信あり!
年代物や珍しい銘柄など、さまざまな種類を国内外から仕入れています。
貴重なお酒に触れるチャンスもあるので、バーテンダーとしての成長ややりがいを感じられる環境です。

季節を感じさせるフルーツカクテルやクラシックカクテルも自慢◎
イチゴ、柚子や蜜柑などの柑橘系、洋梨など…旬のフルーツを仕入れてフルーツカクテルやシャンパンとともにお楽しみいただきます。
金木犀のカクテルなど、その季節ならではのメニューも好評です。

その他、ビールやワインなども豊富にご用意。
種類豊富なお酒に触れて、バーテンダーとしての基本から応用まで、しっかりと学べる環境です。

~~ しっかりとお食事を楽しめる、料理にも自信あり ~~
チーズや生ハムなどのおつまみだけでなく、カレーやパスタ・ピザなどのお食事も充実しています。
ピザソースは自家製!人気店のレシピを参考に、当店独自のアレンジを加えた味わいで、お客様から親しまれています。
バラエティ豊富な洋食メニューをご用意し、「1軒目のお店としても楽しめる」と大変好評です。

~~ 若手も活躍のチャンス多数 ~~
現在は30代の男性スタッフが活躍中。
これから経験を積んでいきたいという若手の方にも、十分活躍のチャンスがある環境です。

~~ あなたの身になる経験ができます ~~
未経験からバーテンダーとしてのスキルを身につけることはもちろん、店舗運営のノウハウなど、独立に必要なことも学べます。
スキル&キャリアアップを目指す方も、自分のお店を持ちたい方も、ぜひ当店で夢や目標を叶えてください。

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立するために勉強をしたい」
そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひお話してみましょう!

明るい笑顔と丁寧な言葉遣いで、お客様と心地よいコミュニケーションを取れる方をお待ちしています。
興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
落ち着いた雰囲気のオーセンティックバー
落ち着いた雰囲気のオーセンティックバー
その季節ならではのフルーツを仕入れます
その季節ならではのフルーツを仕入れます
種類豊富な品揃えが自慢!
種類豊富な品揃えが自慢!
おつまみやフードメニューも充実◎
おつまみやフードメニューも充実◎
一軒目としてお食事も楽しめるお店です
一軒目としてお食事も楽しめるお店です
半個室のお席もあり◎
半個室のお席もあり◎
<応募先>BAR chapter
バーテンダーの募集
BAR chapter
BAR chapter [オーセンティックバー]
横浜駅より徒歩8分
バーテンダー 時給1300円〜