オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西東京(吉祥寺・三鷹エリア)必見!小箱の窯焼きPIZZA&WINEバル ※リニューアルOPEN※

「西東京(吉祥寺・三鷹エリア)必見!小箱の窯焼きPIZZA&WINEバル ※リニューアルOPEN※」の求人情報

[ ニシトウキョウヒッケンコバコノカマヤキピッツァアンドワインバルリニューアルオープン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワンコインPIZZA&ワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 武蔵境駅より徒歩2分 JR中央線 三鷹駅よりバスで5分、徒歩15分
勤務地 東京都武蔵野市境2-2-9 サカイヤビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アンビション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンコインPIZZA&ワインバル> 西東京(吉祥寺・三鷹エリア)必見!小箱の窯焼きPIZZA&WINEバル ※リニューアルOPEN※

★武蔵境駅より徒歩2分。
OPENしてからもう7年が経ち、このタイミングで更に地元地域住民の方々へ楽しんでもらえる場へと成長すべく、リニューアルオープン致します。

豪快に焼き上げるボリューム満点のお肉料理からヘルシーな野菜料理・窯焼きピッッァ・おつまみetc.その日の気分で色々たのしめるお店。
実は武蔵境にはこのようなイタリアンバルが少なく、OPENから7年業績も好調!
スタッフとお客様との距離も近く、ついつい足を運んでしまう賑やかなお店!

オープンから今まで会社を支えてくれている大事なお店の一つです。
ここで新たな店長候補を迎えて、コロナに負けず心機一転楽しい店作りをしていきたいと考えています。




★今回の募集経緯★
前任のスタッフの独立のタイミングもあり、老朽化した店舗の改装を行うことで今後末永く愛される店にしていくこと。また、このコロナ渦において厳しい環境で働いている飲食業界の皆さんに、もっと店舗スタッフが本来やるべき事に集中してお客様と向き合えるような環境を仕組みとして提供するために新たに募集を致します。
 



私たちの会社名は株式会社アンビション
 
都内全域にて和洋様々な業態の飲食店を運営しております。
創業より8期。会社の礎と実績が出来た今、改めて飲食業界に身を置く意味 自分達が何をしたくてこの業界に参入したのかを考え直す良いタイミングかと考えております。



当たり前を当たり前以上に

○月8休み!
○社会保険完備!
○希望店舗に配属!!
○賞与あり!!!
こう書かれた求人は星の数ほどあるかもしれません。
しかし、どうでしょうか?実際に入ってみたら

・思っていた店舗と違う配属に、、
・忙しいなどの理由で休みが取れない、、
・労働時間が聞いていたよりも長い、、
・思っていた業務内容と違う、、etc

この様な経験をされた方、まさに今それが理由で転職を考えている方、
実はかなり多いのではないでしょうか?



株式会社アンビションの進むべき未来
現場単位で目の前のお客様に楽しんでもらう。充実した空間を提供するといった飲食店の本来あるべき姿 やるべき事にフォーカス出来るような会社でありたいと願い日々改善を重ねています。
色々な現場の第一線で活躍されている皆様が更により良い環境で、充実した日々を送れるようになる事、その一端を株式会社アンビションが担うことが出来れば何よりです。


・基本給30万+インセンティブ(業績連動)
・月8回の休み
・希望勤務地(今回は武蔵境限定)
・年1回賞与
・本部からのサポート体制




上記条件を会社として必ずお約束いたします。
興味のある方は是非一度面接に話を聞きに来ていただければと思います。

株式会社アンビション
<応募先>西東京(吉祥寺・三鷹エリア)必見!小箱の窯焼きPIZZA&WINEバル ※リニューアルOPEN※

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。