オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬鹿とけむり

「馬鹿とけむり」の求人情報

[ バカトケムリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿3-31-3 プラザ中央ビル 5F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 馬鹿とけむり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新宿三丁目の和風居酒屋『馬鹿とけむり』
メニュー開発、新商品提案などアウトプットできる職場です!
店舗運営ノウハウもオーナー自らお教えしますよ◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


新宿三丁目にひっそりと佇む大人の居酒屋『馬鹿とけむり』。
旬の新鮮な海鮮を使用し、手間暇をかけて作った上質な料理をお楽しみいただけます。
お酒を楽しむ方はもちろん、おいしい料理を求めて来店されるリピーターもたくさんいるお店です。

店内は木を基調とした和食店ならではの落ち着いた空間。
カウンター・テーブル・個室・カップルシートなど、さまざまな座席をご用意。

客層も非常に良いのが特徴◎
落ち着いた方が多く、店内にはいつも穏やかな雰囲気です。

◆ 個人店のため働きやすさにも自信アリ ◆
営業時間は午後14:30~で残業ナシ◎お休みは月6、7日◎
ご家族がいらっしゃる方、友人・恋人とのプライベートも充実させたい方にも、働きやすい環境を整えています。

当店で働くスタッフにも、世帯持ちの方が複数名在籍しています。
だからこそ、プライベートや趣味の時間もしっかりと尊重するお店です。

無理なく長期的に働けるので、腰を据えてじっくりと腕を磨きたい方にもオススメ◎
オーナーとの距離が近いので、分からないことや困ったことがあればすぐに相談できます。
アットホームな環境で、楽しく働きながら成長できるところも魅力です。

◆ 『馬鹿とけむり』は従業員こそ大切だと考えています ◆

ご来店くださるお客様や提供する料理だけでなく、働く従業員を大切に思う気持ちを大切にしています。

「飲食店だから休みが少ない。」
「飲食店は勤務時間も長く、重労働。」

「令和はそんな時代じゃない」とオーナー自身が考え、スタッフを思いやる所から始まったこのポリシー◎
包容力のある職場だからこそ、安心して働くことができると考えています。

飲食業界ではいろいろな理由でお仕事を探されている方が多いと思います。
面接までお越しくだされば、私たちもできる限り柔軟に対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!

社員・アルバイト共に手を取り合い、力を合わせて働きましょう!
皆さまのご連絡をお待ちしています。
<応募先>馬鹿とけむり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。