オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司バル 和(kazu)

「寿司バル 和(kazu)」の求人情報

[ スシバルカズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司バル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国立市中1丁目10-8 ノア国立ビル 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日 他臨時休業あり
運営 FPタチバナ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司バル> 寿司バル 和(kazu)

◆◇◆-------------------------
創業から9年目、法人化後2年を迎えた飲食店グループのモデル店舗!
コロナ明けに向けたリニューアルのためスタッフ大募集!

社員登用希望やキャリアアップへの意欲がある方は大歓迎◎
既存社員は、この道20年以上のベテランばかりです!
わからないことは何でも聞けるアットホームな職場です。
-------------------------◆◇◆


◆◆テーマは”和と洋の融合、そして意外性”
1つのお店で異なった空間を楽しめる【寿司バル 和】◆◆

自慢は、高知県すくも湾より直送される、鮮度抜群の魚介類。
それらの食材で職人が握る寿司を筆頭に、和洋問わず生み出される海鮮料理の数々。

お飲み物は日本酒とワインにこだわり、料理とお酒のマリアージュをご提案。
その日の気分で和と洋、違った味わいを楽しめるお店を目指しています。

~◆落ち着きのある大人の隠れ家的なお店◆~
店内は、寿司カウンターが醸し出す和の空間に
シックでモダンなテーブル&バーエリアの落ち着いた空間の2タイプ。
それぞれの空間で、お客様にとって記憶に残る、特別なお食事の時間を提供していきます。

>>本当においしいものを気軽に楽しんでいただきたい<<
オープンは昨年の11月後半なので、まだまだ新しいお店です!

**ココがポイント!**
希望者は社員登用もあります!
基本実働8時間。残業は希望者のみ
超!旨いまかない!

1日の実働はきっちり8hのシフト制です!
メリハリをもって働けるので、プライベート重視な方にもピッタリ★
更衣室、個人ロッカー完備
アルバイトで個人の時間を確保しながら働くも良し。
社員になってしっかりと技術と知識と経験を身に付けるも良し。
たくさん働きたい方、大歓迎です!

社員登用希望の方へ
今回の募集も、独立を目指す方にはとても大きなチャンスです!
お店の多くの事に携われるので、自身の独立の際の予行演習的な体験ができます!
会社として、お店として、まだスタートを切ったばかりの私たちに、力を貸してください!
<応募先>寿司バル 和(kazu)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。