オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:22]

「酒喰洲」の求人情報

[ シュクズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮、そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-15-10 [地図]
定休日 月曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮、そば居酒屋> 酒喰洲

■■□■■□□■■□□
2代に続く老舗の海鮮料理居酒屋『酒喰洲』
今回、3代目の候補者をメインに探しております。
□■■□□■■□■■□


場所は人形町駅から徒歩5分ほど。
日本橋久松町から2018年3月に移転し、2020年10月にリニューアルオープンしたお店です。

お店は約30席ほどの立ち飲みスタイルでしたが、リニューアルを経て現在椅子席になっています。
店内は木をベースに作られた、明るくて清潔感のある雰囲気。
壁には著名人の方に書いていただいたサインなどがズラーっと展示されています。
数十年間付き合いのある常連さんも多いですが、最近ではテレビや雑誌での露出も増え、噂を聞きつけて来店される方も増えています。
移転前からメディアや口コミでは注目を集めており、数々の雑誌でも掲載されるお店です。
※掲載雑誌:東京町酒場、日本酒酒場100、dancyuなど。TV出演:太田和彦ふらり旅 新居酒屋百選など

◆ 海鮮へのこだわり、そして、新たな挑戦! ◆
当店は海鮮にこだわった料理をメインに提供しています。
取り扱う鮮魚は全て天然魚を使用!料理の味付けには化学調味料等は一切使用していません。
また、料理へお付けする天城産の本ワサビは、料理を提供する直前にすりおろすなど、こだわっています。

1枚から注文できるスタイルのお刺身、濃厚な魚介の旨みが凝縮された海鮮茶漬けなど。
そんな料理にマッチする日本酒も豊富です。

「昔からの調理法で、昔からの良さを残したまま料理。オーソドックスに、そして丁寧に」
それが1代目から引き継がれる料理のコンセプトです。

◆ “3代目”の候補者を探しています ◆
1代目は料理人50年・魚料理45年の大ベテランです。
そのため、本気で調理や経営について学びたい方にはしっかりとサポートをしていきます。
昔からの調理法で、昔からの良さを残した料理。
何よりも、お客様に美味しい料理を出すことを真剣に考えていける。
ここに共感していただける方にぜひご応募いただきたいと考えいています。

しっかり成長してもらって、時期が来ればお店を任せようと思っています。
一度面接にてお話しましょう。ご連絡お待ちしています!
<応募先>酒喰洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。