オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 代官山レガーレ

「代官山レガーレ」の求人情報

[ ダイカンヤマレガーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストリア(トラットリア+リストランテ)
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩4分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-17-5 サンビレッジ代官山 B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストリア(トラットリア+リストランテ)> 代官山レガーレ

*****************************
◆代官山のイタリアン◆
和の食材×イタリアンの唯一無二の味わいが人気!
人気店を続々出店中の企業:事業拡大による増員です◎
*****************************


『代官山レガーレ』は恵比寿・代官山で愛される『トラットリアゴデレッチョ』の姉妹店として2019年11月にオープン。
落ち着いた高級感がありつつも気軽さもある「リストリア(リストランテ+トラットリア)」をコンセプトに、日本の四季が織りなす豊かな食材を活かし、日本でしか作れないイタリアンを追求しています◎

~◆素晴らしいものたちを結ぶ・繋ぐお店◆~
店名「LegaRE(レガーレ)」はイタリア語で"結ぶ" "繋ぐ" という意味。
日本とイタリアを「結ぶ」、お客様とお店を「繋ぐ」、食材と食材を「結ぶ」、料理とワインを「結ぶ」、恵比寿と代官山を「結ぶ」、そしてゴデレッチョで培ってきたものを未来に「繋ぐ」……そんなさまざまな願いや感謝の気持ちを込めています。

~◆和のエッセンスで食す、上質な大人のイタリアン◆~
「少量多皿」「炭火」「和牛」「自然派ワイン」をコンセプトに、メニューはオリジナル1 コース(全10品)のみを月替わりでご提供。
かしこまらず気軽にお箸で食べていただくスタイルで、少量の料理を種類多く楽しみながらワインとのペアリングを堪能いただきます。

~◆こだわりの食材◆~
食材は幾度も味わい、交渉を重ねて信頼関係を気づいた契約農家さんから直接仕入れています。
野菜は埼玉県北東部のボンズファームさんから。旬の時期に形状よりも味や食感の良い品種を野菜本来の力を引き出す方法で栽培されています。
お客様に野菜本来の美味しさを感動レベルで体感していただくことが我々の使命です。

~◆木目を基調とした温かみのある内装◆~
店内はイタリアンというよりは和の趣き、ゆったりと料理を味わっていただくためにシンプルさを大切にしました。
カウンター10席とテーブル26席ですが、今は感染症対策のためゆったり目の配置に。4~6名用の個室も完備しています。フルオープンのカウンターキッチンでは、シェフの技巧をライブ感たっぷりにお楽しみいただけます!

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
社員:AP=1:1/男性:女性=9:1
社員は30代が中心、アルバイトは20代の若手を中心に活躍中★
いまはたまたま男性が多いですが、もちろん女性も大歓迎です!!



■□ 運営会社:株式会社Kings-Know ■□
本社:東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビル7F

都内・海外を中心に、レストラン・寿司・串焼き業態などの飲食店を30店舗以上展開中。
現在は国内外における店舗展開を加速すると同時に、スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています。
今後の出店についても、情勢に合わせた新たな取り組みを導入しながら、更なる出店を計画しています。

また、公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めており、スタッフ皆が、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

弊社で一緒に成長していきませんか!
ご応募お待ちしています。
<応募先>代官山レガーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。