オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛 牛重 はこの和 & 温泉宿 はこの和

「黒毛和牛 牛重 はこの和 & 温泉宿 はこの和」の求人情報

[ クロゲワギュウギュウジュウハコノワ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 黒毛和牛 牛重 和食レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 箱根登山鉄道 箱根湯本駅より徒歩8分 箱根登山鉄道 箱根湯本駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町湯本474-37 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社TWINGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛 牛重 和食レストラン> 黒毛和牛 牛重 はこの和 & 温泉宿 はこの和

★どんなお店?
1階に食事処、カフェを構え、2階がお宿、地下は温泉浴場になっています!
築60年の古民家は、昔、芸姑さんの置屋だった建物。
良さをそのまま活かし、新しさも取りいれた居心地の良い空間を作っています。
姉妹店に箱根BOX BURGERがあり、皆チームになって頑張っています!

2020年1月にOPENしたばかりの新しいお店です。
皆で日々日々作り上げている最中のお店です、是非あなたの経験や知識を活かして
お店を一緒につくっていきませんか?

★大切にしていること
・誠実にきちんと仕事に取り組むこと。
・思いやり、優しさを持って、お客様、スタッフと接すること。

私達の仕事は、お客様に喜んで頂くことです。
それぞれの役割をしっかりとこなし、良いチームワークであることが必要と考えています。


★どんなお料理を出しているの?
黒毛和牛A4以上のサーロインを使用した
牛重(すき焼き重・ステーキ重)をメインにお出ししています。
地産地消、旬のものにこだわりお作りし、大変ご好評頂いております。
併殺しているカフェはVANCOUVER COFFEE 鎌倉に本店を構えた
本格的スペシャリティコーヒーをお出しするコーヒースタンドです。

★【はこの和】の由来
さまざまな人がこの箱根で集まり和になる場所になるように、そんな思いで【はこの和】は生まれました。

是非あなたも一緒に【和】になり、ともに歩みませんか?

一度お話をしましょう、ご応募お待ちしております。
<応募先>黒毛和牛 牛重 はこの和 & 温泉宿 はこの和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。