オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺・まぜそば専門店 大やま

「つけ麺・まぜそば専門店 大やま」の求人情報

[ ツケメンマゼソバセンモンテン オオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩0分 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩0分
勤務地 東京都新宿区揚場町1-16 山路飯店ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都ラーメン> つけ麺・まぜそば専門店 大やま

===========================
★2020年11月末飯田橋駅前にラーメンビルがオープン★
スタイルの違うラーメン店が3店舗同時オープン!!
~ オープニングスタッフ大募集中!! ~
===========================


フロアごとにタイプの違うラーメン店が集結するラーメンファン必見のB1-5Fの一棟ビル!

2F 「つけ麺・まぜそば専門店 大やま」
海外の美術館をイメージしたアートモダンでおしゃれな空間。
こだわりの麺や5種類以上のスープから自分好みの味を選べる渾身のつけ麺★

B1F-1Fは、「京都ラーメン 森井」
コクのある濃厚なスープやレアチャーシューが食べ応え抜群の京都ラーメンは、
その満足度の高さから近年人気上昇中!

『京都ラーメン森井』では、国産鶏をふんだんに使用し丁寧に炊いた濃厚スープに、
京都の熟成醤油を使ったこだわりのタレをブレンド。
研究を重ねた最高の一杯をお届けします。

3F 「大辛にんにくラーメン 赤い虎」
店主こだわりのスパイスを調合した激辛ラーメン東京1号店。
美容と健康を意識した研究に研究を重ねて完成したスパイスの利いたラーメンが楽しめます。
店内は、虎をモチーフに力強さを感じられる店内で、女性1人でも入れるお店です!

など、ジャンルやコンセプトはすでに決定!
オープンまでまだ時間があるので、これからの準備段階で多くのことに携われるチャンスです★


>>年齢・経験不問も一切不問!!<<
世界的にも大ブームを起こしているラーメン業態。
今後、都内でも話題のスポットとなる場所で新しいことに挑戦してみませんか?


【 森井のこだわり 】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
~ スープ ~
国産鶏と背脂を丁寧に炊き出し、見た目よりもあっさりしたコクのあるスープ。

~ かえし ~
店主が選び抜いた数種類の京都熟成醤油を独自の比率でブレンドした特製のかえし。
深いコクと奥行きのある香りを楽しめます。

~ 麺 ~
・細麺
中華麺専用粉「荒武者」のみを使用した低下水の特注麺。噛み応えのある独特の食感と小麦本来の風味をご堪能できます。
・太麺
熟成多加水玉子麺を使用。歯切れ良くコシのある麺はコクのあるスープと相性◎

~ 自家製チャーシュー ~
秘伝のタレに漬け込んだ豚肩ロースをじっくりと低温調理した自慢のレアチャーシュー。

~ たまご ~
茨城県産の「奥久慈卵」を使用。
色鮮やかなオレンジ色の黄身にはあなたの体に優しい栄養素がたっぷり。

~ 川津謹製 粒ゆず胡椒 ~
大分県前津江産の粒ゆず胡椒。
粗めに仕上げた柚子、唐辛子の食感と風味が◎
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

★☆ 女性も入りやすい清潔でオシャレな店内! ☆★
老若男女問わず人気の高いラーメン。
『京都ラーメン森井』は、学生さんや近隣にお勤めの方はもちろん、カップルや女性お一人様でもふらりと気軽に入れる
美味しいラーメンを堪能できるお店にしたいと思っています。

店内は和と洋をミックスしたモダンな雰囲気に。
清潔感を常に保ち、お客様はもちろん、そこで働くスタッフも男女問わず心地よく過ごせる空間を作ります。

【 求職者へメッセージ 】
「美味しいお食事で、お客様に笑顔でお帰りになっていただく」
そのためには、“スペシャルな接客・綺麗な店内・気持ちの良い雰囲気”
この3つの「付加価値」を満たすことが大切だと考えています。

この思いに共感し、切磋琢磨し合える仲間を歓迎いたします!
ただ美味しいだけでなく、その先の感動をともに作り上げていきませんか。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>つけ麺・まぜそば専門店 大やま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。