オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 23:43]

★個人店舗/オープニング募集!★飲食業の未経験者でも歓迎します!幅広い業務をお任せしてきます☆

「ええがな」の求人情報

[ エエガナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お好み焼・鉄板焼、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩2分 JR山手線 池袋駅より徒歩6分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 ええがな
ええがな

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <お好み焼・鉄板焼、居酒屋> ええがな

ええがな
◆◆◇◇◆◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◇◆◆
2020年10月にオープン予定!!
楽しい空間、美味しいお好み焼き・鉄板焼きのお店『ええがな』
元気溢れるオープニングスタッフ募集中!☆★
◆◆◇◇◆◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◇◆◆


~ オープンに向けて準備していきます! ~
ネギ焼きやお好み焼き、そばめしといった関西のソウルフードをメインに扱っていきます。
ですがまだオープン前のため、細部まで決めきっている訳ではありません。
メニューにはスタッフからの提案なども柔軟に取り入れたいと考えています♪

ーー「ええがな」は“スタッフ全員で作り上げるお店”です!
社員もアルバイトも関係なし!
みんなの意見をぎゅっと詰め込んで、お客様に喜んでいただける施策を練っていきたいです。
経験・スキルに関わらず、沢山のアイディアを出してください☆

■□ 何よりも“居心地の良い”お店でありたい □■
「ええがな」はお客様の目の前で調理した料理を提供する、オープンキッチンスタイルのお店です。
美味しい料理だけではなく、楽しい会話やサービスでお客様に喜んでいただき、かつ、毎日来れるような価格設定を目指しています。
コンセプトは「みなさま(お客様・スタッフ)が毎日来たくなる空間の提供を」☆
お客様は勿論ですが、スタッフさんも皆で楽しく営業していけたら嬉しいです。

■□ 料理へのこだわり! □■
ネギ焼き・お好み焼き・そばめしといった関西のソウルフードを提供します。
メインのお好み焼には、専属農家から仕入れる京都九条ネギ・神戸地ソース・神戸のこだわり麺を使用!
関西風のお好み焼きは生地にもこだわり、本場の味を再現し、ふんわりと焼き上げます。
それ以外にも、スタッフからの提案で新メニューを柔軟に取り入れ、お客様が求めているメニューも作っていきたいです。

【 オーナーより一言! 】
仕事をするうえで何よりも大切なのは、“元気”よく働くことです。
飲食業の経験者は短期間で戦力になれますが、未経験の方でもしっかりとサポートしていきます!
新規オープンに向けて、賑わうお店づくりを一緒に試行錯誤できる仲間を募集しています♪

あなたからのご応募をお待ちしています!!
<応募先>ええがな

このお店は求人募集を終了しました。