オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ええがな」の求人情報

[ エエガナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お好み焼・鉄板焼、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩2分 JR山手線 池袋駅より徒歩6分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 ええがな

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・鉄板焼、居酒屋> ええがな

◆◆◇◇◆◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◇◆◆
2020年10月にオープンした、鉄板焼き居酒屋
楽しい空間、こだわりの美味しいものをご提供する『ええがな』
アットホームな職場でスタッフ募集中!☆★
22:00~4:00の深夜枠積極的に採用します◎
◆◆◇◇◆◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◇◆◆


ーー『ええがな』は“スタッフ全員で作り上げるお店”です!
社員もアルバイトも関係なし!
みんなの意見をぎゅっと詰め込んで、お客様に喜んでいただける施策を練っていきたいです。
経験・スキルに関わらず、たくさんのアイディアを出してください☆

■□ 何よりも“居心地の良い”お店でありたい □■
『ええがな』はお客様の目の前で調理した料理をご提供する、オープンキッチンスタイルのお店です。
美味しい料理だけではなく、楽しい会話やサービスでお客様に喜んでいただけるように日々業務に励んでいます。
コンセプトは「みなさま(お客様・スタッフ)が毎日来たくなる空間の提供を」☆
お客様はもちろんですが、スタッフさんもみんなで楽しく営業していけたら嬉しいです。

■□ 料理へのこだわり! □■
ネギ焼き・お好み焼き・そばめしといった関西のソウルフードをご提供します。
メインのお好み焼には、専属農家から仕入れる京都九条ネギ・神戸地ソース・神戸のこだわり麺を使用!
関西風のお好み焼きは生地にもこだわり、本場の味を再現し、ふんわりと焼き上げます。
それ以外にも、スタッフからの提案で新メニューを柔軟に取り入れ、お客様が求めているメニューも作っていきたいです。

【 オーナーより求職者へのメッセージ! 】
仕事をするうえで何よりも大切なのは、“元気”よく働くことです。
飲食業の経験者は短期間で戦力になれますが、未経験の方でもしっかりとサポートしていきます!
忙しくても、それを糧に頑張れるパワフルな方是非当店で一緒に働きましょう!

週に何度も来れる、一度来てもまたすぐに来れるリーズナブルな鉄板焼き屋さんを目指しています。
「また来たくなるお店」とは何かを考えて、スタッフみんな行動をしています。
そのためのチャレンジや行動であれば、すべて大歓迎!
みんなで理想のお店を作っていきましょう♪

あなたからのご応募をお待ちしています!!
<応募先>ええがな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。