オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろ食堂 かどはち

「まぐろ食堂 かどはち」の求人情報

[ マグロショクドウ カドハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 まぐろを主体とした居酒屋さん
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビル 4F [地図]
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <まぐろを主体とした居酒屋さん> まぐろ食堂 かどはち

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
10月15日☆渋谷駅前にNEW OPEN!
まぐろ主体の居酒屋さん◎
オープニングスタッフを大量採用いたします!!
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀


JR渋谷駅 西口から歩いて2分ほどの便利な立地に、10月、新しい居酒屋『まぐろ食堂 かどはち』がオープンします。
その名の通り、まぐろを主体としたまぐろ好きにはたまらない居酒屋です。

メニューは、お酒の肴(あて)になる「肴巻き」をはじめ、変わり種を巻き込んだ細巻きなど様々。
日本酒やビールのほか、バラエティー豊富なドリンクとともにお楽しみいただけます。
近隣にお勤めの方のほか、渋谷という場所柄、学生さんやバンドマンなど、多くの方にご来店いただき、ワイワイと過ごしていただけるお店にしたいと思っています。

◆◀ ホール・キッチンの垣根なく活躍してください ▶◆
新規オープンのため、ただいまオープニングスタッフとして活躍してくれる方を大勢募集中です!
ホールでの明るい接客、キッチンでの丁寧な調理、そのどちらにも携わり、幅広く頑張っていただきたいと思っています。

当社既存店では、20~30代のスタッフが多く、男女は半々。
主婦(夫)や学生さんもイキイキと働いています。

★昼のみ・夜のみの働き方もOK!
★時給はなんと1200円スタート!
★髪型はあなたらしいスタイルでOK!

家事や子育て、学校、他のお仕事との両立もしやすく、のびのびと働ける環境です。

\ オープンから大いに盛り上げてくれる、笑顔が明るくて元気な方をお待ちしています! /


■□ 運営会社:株式会社Kings-Know ■□
□本社:東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビル7F

都内・海外を中心に、レストラン・寿司・串焼き業態などの飲食店を30店舗以上展開中。
現在は国内外における店舗展開を加速すると同時に、スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています。
今後の出店についても、情勢に合わせた新たな取り組みを導入しながら、更なる出店を計画しています。

また、公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めております。
スタッフ皆が、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

今までもこれからもチャレンジを続けている弊社で、一緒に成長していきましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>まぐろ食堂 かどはち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。