オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 ホテル
勤務地 箱根(強羅・芦ノ湖) 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <ホテル> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
☆2020年10月にOPENしました☆箱根の温泉旅館でスタッフ急募☆
大手グループ企業の安定経営のもと、スキルアップが叶います!
調理・ソムリエ・フロントスタッフ/経験者優遇◎
※調理スタッフは芦ノ湖のレストラン勤務もあります!
--------------------------


当社は、2020年4月1日に、旅館・ホテル・研修施設の運営会社8社(18施設)を集約してスタートを切った新しい会社です。
ですが、母体は金融、保険、不動産ほか、多岐に渡る事業を行う大手グループ。
2002年に宿泊事業に参入し、現在では、シティホテル、リゾートホテル、サービスアパートメントから温泉旅館まで、全国22施設を経営、運営しています。

当社が掲げる事業ブランドでは、「また行きたい、と思っていただける場所。」をコンセプトに、その土地の風土や文化の魅力を発信し、お客さまに心地よい時間をお過ごしいただくためのホスピタリティをもって、きめ細やかなサービスのご提供に取り組んでいます。

ライフスタイルが多様化するなか、時代の変化をとらえ、常に新しい発想を持ちながら、安心・安全な施設運営を心がけてまいります。

《当社のここがポイント》
◆その1:大手グループに属していることによる安定感
社会情勢が変化しても、多様な事業を抱える大手グループが基盤なので安心です。
コロナ禍においても、新規オープン予定の施設を抱えています。
その中のひとつが、10月にオープンする当温泉旅館です。

◆その2:無理なく長く働ける労働環境
月のお休みは9日。年間休日は108日と充実。
月6~8日休みが多い飲食業界の中では多い方で、休みが取りやすい環境です。
さらに、産前産後・育児休職や介護休職も整い、ライフステージが変化しても安心して長く働き続けられます。

◆その3:やりがいにつながる給与水準
年収例としては、経験5年で380万円、経験5年で450万円程。マネージャー職になると500万円を超えるラインが標準です。
大手グループが基盤にあることから、給与が頭打ちになることはありません。
頑張り次第でキャリアアップが叶い、キャリアアップとともに給与水準もどんどん上がっていくので、将来に目標を持ち、やりがいを感じながら働くことができます。

◆その4:料理人に朗報!GMは料理人出身です
新規温泉旅館を統括するGMは元料理人。飲食業界をよく知っていて、飲食業界への理解があるので、長年調理に携わってきた方やこれから長く調理に携わりたい方には、良き理解者となること間違いありません。
選考ではGMが2次面接を担当します。
温泉旅館、及びレストランでの料理人を目指す方は、安心して飛び込める環境です。

※事業内容:旅館・ホテル・研修施設等の施設運営
※勤務地:箱根(強羅・芦ノ湖)



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。