オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ビストロ ABCheese

「大衆ビストロ ABCheese」の求人情報

[ タイシュウビストロ エービーチーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩0分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩0分
勤務地 神奈川県横浜市西区桜木町 [地図]
運営 株式会社Omnibus 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 大衆ビストロ ABCheese

◆12月・桜木町にNEW OPENの居酒屋☆
コンセプト決定から携わり、あなたの思いを活かしたお店を作れます!◆


観光にもショッピングにも人気の横浜・桜木町に12月、新しい居酒屋がオープンしました。
OPENしたばかりのため、様々な仕事や企画に携われる、なかなかない大きなチャンスです◎
どうせ働くなら、自分の思いをカタチにしたお店でイキイキと働きませんか?

◆正社員として新しいお店を一緒に作ろう!◆
今回は新店舗を切り盛りしてくれる正社員とアルバイトの募集です!
現在営業中の既存店スタッフは20代中心(平均年齢26歳)。チームワーク良く、活気あふれるメンバーばかりです。
新しいお店を一緒に作っていくスタッフとは、より仲間意識が高まり、絆が強くなることでしょう。

笑顔、元気、気遣いと感謝。それさえあれば飲食店勤務未経験者も大歓迎!
横浜は上大岡・野毛を中心に12店舗の居酒屋を展開しているオムニバスグループが培った接客や調理の基本を、イチから丁寧に教えます。
スタッフ全員がわいわいと楽しみながら、成長を実感できるお店を一緒に作りましょう!

◆スタッフみんなが楽しいと思える環境です◆
社員みんなが楽しいと感じる仕事場でありたい。
そんな思いからオムニバスグループでは、店舗の垣根を越えてスタッフ同士が楽しむ時間もいろいろと用意しています。
社員旅行のほか、店舗をまたいでの飲み会は自由参加ながら出席率は高め。さらに、常連のお客様を交えたサッカー大会など、地域と一緒に盛り上がるイベントもあります。

そのほか、業績に応じて支給される毎月のインセンティブや、家族手当も充実で、やる気がどんどんアップします!

◆目指せ店長!社内独立の実績あり!◆
オムニバスグループでは、独立希望者大歓迎!
お店をお任せできる知識やスキルを身につけたら、そのまま店長に就任!店舗運営を丸ごとお任せしちゃいます!
いつかは自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひ店長を目指してください!
独立に向けて資格を取りたいという方も、しっかり支援しますよ!

◆今後も店舗展開の予定あり!◆
現在9ブランド、12店舗を運営中のオムニバスグループでは、今後も新業態・新店舗の展開を予定しています◎
それに伴い、店長や社内独立をはじめとしたキャリアアップのチャンスも増えますよ!
新店のコンセプト決定で手腕を振るい、さらなる業態開発に乗り出すことも可能。
あなたの思いを、オムニバスグループでどんどんカタチに変えてください☆

経験不問◎経験が浅くても、未経験でも構いません。
若手ものびのびと活躍できる当社で、あなたの熱い思いを発揮してください!
<応募先>大衆ビストロ ABCheese

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。