オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファーマーズマーケット ヴェルジェ 大宮店

「ファーマーズマーケット ヴェルジェ 大宮店」の求人情報

[ ファーマーズマーケット ヴェルジェ オオミヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 青果専門店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 埼玉新都市交通伊奈線 吉野原駅より徒歩20分 JR高崎線 宮原駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県さいたま市北区宮原町4-128-1 角上生鮮市場内 [地図]
運営 株式会社ヴェルジェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <青果専門店> ファーマーズマーケット ヴェルジェ 大宮店

。●〇---------------------。●〇-----
カラフルな野菜や果物が並ぶ、ここは「畑のテーマパーク」
お客様とコミュニケーションを取りながら
鮮やかで美味しいデリカやカットフルーツをご提供してください☆

--------------●〇。-------------●〇。

吉野原駅から東大宮バイパスを中山道方向へまっすぐ向かうと、角上魚類さんの看板が見えてきます。
その並び、角上生鮮市場内に店舗を構える『ファーマーズマーケット ヴェルジェ 大宮店』は、カラフルな野菜や果物が並ぶマーケット。近隣にお住まいの方はもちろん、遠くから車でご来店するお客様もいらっしゃいます。
旬の野菜や果物を産地から直接仕入れて、瑞々しいまま手に取っていただいたり、新鮮なものを店頭でデリカやカットフルーツに調理したりしてお届けしています。

\ デリカとカットフルーツの調理・販売スタッフ、および店舗マネジメント業務も合わせてお任せできる正社員スタッフを募集!! /
お客様が盛り上がる年末年始に向けて、新しいヴェルジェ・ファミリー(スタッフ)を募集することになりました!
元気ワクワク挨拶と笑顔で一緒に活躍してくださる方をお待ちしています!

●〇 『ヴェルジェ』は「畑のテーマパーク」 〇●
ヴェルジェのコンセプトは「畑からあなたへ」。
フードサービス部門(夢デリカ)のコンセプトは、「おいしい=やさしい」、
グローサリー部門(食料雑貨)のコンセプトは、「こだわり 日本」、
このコンセプトを具現化する感動創造企業を目指しています。

ネットではできない価値を提供する!
『ヴェルジェ』ではただ物を売るだけではなく、「感動を提供する店」を目指しています。
お客様とスタッフが一体となって創り上げる店です。
対面での価値を最大化するため、「元気・挨拶」「ワクワク」「雰囲気」「コミュニケーション」を重視したお店づくりをしています。

彩り豊かで瑞々しい野菜や果物が並ぶ様子に、目を輝かせるお客様もいらっしゃいます。
まるでテーマパークに来たかのように、お客様にワクワクウキウキするような楽しさを感じていただけるよう、工夫を凝らすのも私たちの仕事。

笑顔で丁寧な接客や、カラフルなディスプレイはもちろん、オープンキッチンでの調理姿やお客様とのコミュニケーションも大切です。
「今はこれが旬ですよ」「こんな風に調理してみてください」などなど。
スタッフもコミュニケーションを楽しみながら、お客様に楽しさや新しい発見をお届けしてください☆

●〇 あなたのスタイルで働けます! 〇●
『ヴェルジェ』では、店舗の中心として動く正社員雇用、調理と販売をメインにお任せするアルバイト雇用をご用意しています。
社員さんには、調理や販売業のほか、店舗の売上管理やスタッフのシフト管理、教育、サポート、企画など、会社運営に関わる幅広い業務をお任せしていきます!
“美味しい野菜を食卓に届け、日本の農業をもっともっと元気にしたい!”
その想いに共感していただける方と、一緒に会社を盛り上げていきたいです。

また、アルバイトさんには、子育てや家事と両立して働く方や、学校が終わった後に頑張る学生さんもたくさんいます。
シフトは朝8時から夜8時までの間で1日4時間、週3日から。
年中無休で土日勤務も歓迎なので、あなたの都合の良い時間に働けますよ。

もちろん、8時間勤務のレギュラーさんも大歓迎。
働きながら知識を深めて技術を身につけた方には、バイトリーダーなどのポジションもお任せします。

---------------------●〇。
感染症対策実施中。
お客様とスタッフを守るため、フェイスガード設置済、検温・消毒などを実施しています。
---------------------●〇。
若手社員が大きな裁量を持って働いている『ヴェルジェ』は、ポジションに関わらず一人ひとりが意見をしっかりと発信できる環境です。
『ヴェルジェ』の行動指針は
1.元気ワクワク挨拶
2.クリンネス
この2つを胸に、あなたも笑顔でのびのびと活躍してください!

【 株式会社ヴェルジェ 】
★ダントツコンセプト/畑からあなたへ
★フードサービス部門コンセプト/おいしいは やさしい
★グローサリー部門コンセプト/こだわり 日本一
このコンセプトを具現化したうえで、日本一世界一の感動創造企業を創ります!
<応募先>ファーマーズマーケット ヴェルジェ 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。