オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 勝田台店

「串カツ田中 勝田台店」の求人情報

[ クシカツタナカ カツタダイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ
席数 40席〜50席
最寄駅 京成本線 勝田台駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県八千代市勝田台1-16 [地図]
運営 ジャパンフィールド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 串カツ田中 勝田台店

////・////・////・////・////・////
あの有名串カツチェーンのFC店!
グループ全体で従業員数1000名の大企業が運営
安定した経営母体のもとで、充実した待遇が受けられます!
\千葉が好きで貢献したい方歓迎/
////・////・////・////・////・////


\正社員スタッフ積極採用中!/
たくさんのお客様にお越しいただいていますが、サービスが追い付かない状況です。
現在、大阪のスタッフを呼び寄せ、なんとか対応しています。
そこで今回、当店を支えてくださる新しいメンバーを募集します!

未経験者も経験者も大歓迎!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

**働きやすい環境を整えています!**
◎実働7時間で、体力的に無理なく働ける!
◎賞与は年に3回支給あり♪
◎退職金制度あり
◎好きな髪型でおしゃれを楽しめる♪
◎5日以上の連休が取得できる♪


::::::■『串カツ田中 勝田台店』■::::::
大阪の下町で昔から愛されてきた料理、串カツ。
代々受け継がれてきた秘伝の味を、そのまま東京で楽しめるのが『串カツ田中』!
衣から油、ソースに至るまですべてをオリジナルでブレンドしており、味にブレがないのも自慢です。

~◆ 注文を受けてから1本ずつ調理! ◆~
串カツは全て、オーダー後に衣をつけるところから始め、揚げたてをご提供します。
ソースやパン粉、揚げ油にこだわり、しつこくなく、いくらでも食べられる美味しさです。
メニューも何と30種類以上!
野菜やお肉・魚介をはじめ、バナナなどの変わり種もあるんです♪

~◆ 大阪名物の一品料理もたくさんご用意! ◆~
牛スジ土手やホルモン炒め、かすうどんなど、お酒友相性バツグン!
大阪本場の味を、全国のどこでも楽しんでいただけます!

人気店ならではの接客術・調理スキルが身につくのが魅力。
どこのお店でも必要とされる人材に成長できますよ◎



【運営会社:ジャパンフィールド株式会社】
株式会社アサヒテックコーポレーションのグループ企業になります。
長年の経営ノウハウをいかして、人材派遣や自動車管理運行など、さまざまな分野で事業を展開して参りました。
今後は新たな事業の柱として飲食事業に力をいれていきます!

『串カツ田中 勝田台店』は、リーズナブルな価格で串カツが楽しめる安定感も手伝って売り上げも好調。
安定した業績を見込こんでおり、出店数をどんどん拡大していく予定!
成長期の今こそが、将来の店長やSV候補として活躍するチャンスです!

「将来性のある事業に参加したい!」
「新しい分野でチャレンジを重ねていきたい!」
そんな方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>串カツ田中 勝田台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。