オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「くじら食堂」の求人情報

[ クジラショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、油そば、つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 東小金井駅より徒歩1分 
勤務地 東京都小金井市梶野町5-1-1 1102 nonowa東小金井 1階 [地図]
運営 株式会社大福

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、油そば、つけ麺> くじら食堂

=―=―=―=―=―=
食べログ好評価◎〈ラーメンWalkerグランプリ〉で伝殿堂入り!
人気店でラーメン店のイロハを学べる★

【5月には新店をオープしました!】
=―=―=―=―=―=


東小金井駅から歩いてすぐの場所!
美味しいラーメンや、定期的に変わる限定メニューが人気の『くじら食堂』です◎

20席ほどの店内は、明るく・清潔感があり、一人でも気軽に入れる雰囲気。
常連様も多く、幅広い年齢層のお客様に愛されているお店です。


今回は、体制強化のために正社員を大募集!
経験問わず、真面目に仕事に打ち込んでいただける方を探しています。
ラーメン店のイロハがしっかり学べるので、開業を目指す方とっても実りある環境ですよ♪


◆◆『くじら食堂』◆◆
当店の一番のこだわりは、なんといってもオープンから注目を集めている中太の自家製麺!
強いコシとモチモチ食感の秘密は、〈丁寧な作業〉。
打ち立ての麺は茹でる直前に手もみし、心を込めてラーメンを作っています。

どのお料理も、現状に満足することなく試行錯誤を重ね、心から「美味しい!」と喜ばれるラーメンを追求しています!

::★こんなスタッフが活躍中!★::
現在の社員は、20代3名・30代1名・40代2名が在籍。
アルバイトさんは学生が中心に、幅広い世代が活躍しています◎

スタッフ同士のコミュニケーションが活発なので、ただ業務を淡々とこなすのではなく、みんなで会話を楽しみながら協力して業務を進めています!
みんなのびのびと働いているので、新しいメンバーにもきっと働きやすいと感じていただけます。
ぜひ、遠慮せずにスタッフとコミュニケーションを取りながら成長してください♪

::★おかげさまで、業績好調!★::
リニューアルしてから2年。
多数の常連様やスタッフに支えられ、業績は好調です。

食べログでも3.7を超える好評価をいただいていたり、〈ラーメンWalkerグランプリ〉で伝殿堂入りするなど、名実ともに人気店になってきました。

今後は、店舗展開や新しい取り組みを実施予定。
来年からは、イベントで全国を回るので、興味がある方は参画可能ですよ◎

【求職者の皆様へ】
ご覧いただきありがとうございます。
「ラーメン業態で腕を磨きたい!」「独立に向けたノウハウを学びたい!」
という方も大歓迎!
力をつけたいと思っている方には、お店としても全力でバックアップをしていきます。
メニュー開発などに挑戦することも可能なので、やりたいがあればどんどん話してみてください!

個人店ならではの環境で、成長スピードも速いですよ◎
まずはお気軽にご相談からでもお待ちしています!
<応募先>くじら食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。