オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! \第二のステップを踏み出そう/和の要素が折り重なる新感覚中華◎居心地のよい職場なのに待遇はgood!

「の弥七」の求人情報

[ ノヤシチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和の要素を取り入れた中華料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区荒木町2-9 MIT四谷三丁目ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 の弥七
和を取り入れた新感覚の中華料理です★
和を取り入れた新感覚の中華料理です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 試用期間3カ月:1113円
※経験や能力により給与は応相談

■昇給あり
■賞与あり
■交通費規定支給
交通費全額支給
応募資格 未経験者・経験者ともに大歓迎!
勤務時間 18:00~23:00(シフト制)
※予約状況により変動あり
※週2~3日・1日4時間~勤務可
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとの希望シフト制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■まかないあり
■制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□ ■□■□ ■□■□ ■□
\未経験者・経験者どちらも歓迎!/
アットホームな個人店です★
■□ ■□■□ ■□■□ ■□


【仕事内容】
キッチン内の補助的な業務全般をお任せします。
メニューはおまかせコースのみなので、オーダーや配膳はシンプル◎
きめ細やかな心配りを大切に、お客様に楽しいひとときをお届けしてください♪

\経験よりも人柄重視!/
当店は一人ひとりのやる気と人柄を重視!
未経験や若手の方には、ていねいに指導いたしますのでご安心ください。

【ここがポイント】
ワンランク上のスキルが身につきます
当店はシニア・ミドル層の落ち着いたお客様が多くご来店されます。
質の高いサービスを経験したことがあるお客さまが多いので、ハイレベルなサービスを学べます。
ハイクラスなお客様と楽しくコミュニケーションを取るなかで、幅広い見識も身につけることができますよ。

予定を組みやすいシフト制
週2日・1日4時間〜シフトインできるので、プライベートとの両立もバッチリです。
2週間ごとに希望を出せるので、予定が立てやすいのもポイント◎
もちろん、フルタイムで働けるフリーターさんも大歓迎です!

ワインと日本酒の知識が深まります!
和の要素を取り入れた中華料理を提供しているお店です。
お料理に合うお酒として、日本酒やワインを豊富に取りそろえています。
日本酒は日本酒好きの店主が厳選した地酒をご用意。
ワインは、赤、白、シャンパンから希少なヴィンテージものまで、常時200本ほどご用意。
働きながらお酒の知識も深まりますよ☆

《こんな方を歓迎します》
★未経験から挑戦したい方・経験をいかしたい方
★いつも笑顔で仕事ができる方
★お客様一人ひとりに細やかな気配りができる方
◎人と接することが好きな方
◎チームワークを大切に働ける方
◎成長意欲のある方
◎食が好きで、人の笑顔を見て幸せを感じることができる方

若手スタッフが大活躍中!!
スタッフ同士何でも気軽に話しやすい、アットホームな個人店です◎
あなたらしく明るい笑顔と心配りで、お客様をおもてなししてください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>の弥七 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <和の要素を取り入れた中華料理> の弥七

一流だけどアットホーム!そんなお店です☆
一流だけどアットホーム!そんなお店です☆
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□■□■□■□■□■□■□
◆和の要素を取り入れた中華料理店◆
個人店ならではのアットホームさが魅力♪
けれど、福利厚生はしっかり整備!
■□■□■□■□■□■□■□


\「もっとステップアップをしたい」そんな方をお待ちしています!/
この度は、ホール・調理の正社員とアルバイトを幅広く採用しています。
当店で働く魅力はなんといっても、1から10まで幅広い経験がつめること。
中華と和食を知り尽くす山本シェフ、三ツ星レストランでソムリエを努めた伊藤顧問のもとで勤務していただけます。
今まで飲食店で働いてきて、さらにスキルアップを図りたい!という方にピッタリの環境ですよ!

高級店での勤務が初めての方も大歓迎!
スタッフは穏やかな雰囲気の人が多いので、すぐに馴染めると思います◎

∵‥■『の弥七』お店紹介■∵‥
旬の味わいを存分にいかす日本料理と、スパイスや油で奥行きのある味わいを持たせる中国料理。
『の弥七』では両方の技術をいかして、和食のエッセンスを加えた新感覚の中華料理をご提供しています。

■□ おまかせコースのみの和風中華 □■
お品書きはご満足いただける自信があるからこそ、昼は16,000円の、夜は16,000円・23,000円のおまかせコースのみ。
料理の順番も、懐石の構成を軸にすべて最良の状態でお召し上がりいただけるようにこだわっています。
お料理によく合うワインを常時200本はラインナップしているので、ワイン好きにもたまらないお店です☆

ホールスタッフには料理の説明もお願いしますが、おまかせコースのみなので配膳、説明ともに複雑なことはありません。
すぐに慣れることができると思いますよ。

■□ お客様も穏やかな方ばかりです □■
『の弥七』のお客様は年齢層が高めで、会社経営者の方が多くいらっしゃいます。
とても和やかな雰囲気のなかで働けます◎
明るく優しい笑顔で、お客様一人ひとりにきめ細やかな気配りをお願いいたします♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
オーナーは「未来ある若者たちを当店で育てて、経験していただきたい」と考えています。
今日の飲食店では「若い世代がいいお店に出会うことができず夢半ばで諦めてしまった」「お店でつぶれてしまった」という話をよく耳にします。
「そんな若者や夢を追いかける方を救いたい」という熱い志をもっているオーナー。
そんな人間味あふれる人物のもとで、間違いなく将来の役に立つ経験ができますよ!

個人店ならではの風通しのよさで、ポジションの垣根なく話しやすいアットホームな雰囲気も魅力☆
のびのびと働ける環境で、あなたらしさを存分に発揮してください。
未来あるみなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
あなたの笑顔と美味しい料理でおもてなし
あなたの笑顔と美味しい料理でおもてなし
あなたらしく、のびのびと働ける環境です♪
あなたらしく、のびのびと働ける環境です♪
ワンランク上のスキルが身につきます
ワンランク上のスキルが身につきます
分からないことは丁寧に指導いたします
分からないことは丁寧に指導いたします
経験をいかして働きたい方大歓迎!
経験をいかして働きたい方大歓迎!
当店で一人前を目指しませんか?
当店で一人前を目指しませんか?
<応募先>の弥七
調理補助・調理見習いの募集
の弥七
の弥七 [和の要素を取り入れた中華料理]
四谷三丁目駅より徒歩3分 曙橋駅より徒歩6分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜