オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ジョンティアッシュ
【白金台のフレンチレストラン】 経験不問★昼だけor夜だけ勤務OK★洗い場スタッフ募集

「ジョンティアッシュ」の求人情報

[ ジョンティアッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区白金台5-18-17 ゴールドフォレストビル 2F [地図]
定休日 火曜日・水曜日を中心に月8回
運営 株式会社ポジティヴ・フード
お客様に「素敵なひと時」を贈るレストラン
お客様に「素敵なひと時」を贈るレストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1300円 交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK、年齢問わず大歓迎です
勤務時間 11時00分〜15時30分または18時00分〜23時00分
を中心に応相談
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトにより決定
火曜、水曜は定休日
月8日以上休み
待遇
制服貸与
仕事内容・
求める人物
未経験OK!フレンチレストランで洗い場のお仕事です。
接客や、人目につく業務は原則ありません。
昼だけ勤務、夜だけ勤務OKなので、ダブルワークの方も大歓迎です。
お気軽にご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ジョンティアッシュ 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> ジョンティアッシュ

ジョンティアッシュの詳細画像2
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
「上質な時間」と「旬」の料理にこだわる。
白金台の人気フレンチレストラン。
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


数々の有名レストランで研鑽を積んだ平野敬祐シェフが厳選した「旬」の食材。
ランス料理のクラシックな技術と日本料理の技術の融合。

経験を積んだシェフによるフランス料理の技術に独自の目線で、日本料理の技術や食材へのアプローチを施しました。
軽やかでそれでいてエッジの効いてる。
食べ疲れのしない新たなフランス料理をご用意しています。

~◆ シェフのこだわり ◆~
「旬」という言葉はその瞬間、その時季が一番良いという事です。
素材の旬だけではなく、時代の旬であったり、お客様のニーズの旬であったりと、色々な「旬」をお客様に届けたいと思います。

僕は料理人として、その一番香りの強い時や味の濃い時を見極めて、最高の技術と共に旬の素材をさらに高めて最高の料理を作りたいと思っています。
食材が最高でも技術がなければ美味しさの頂点には届かないですし、悪い食材を最高の技術で作っても同じことです。
その「旬」を見極める感受性や新しい技術や古くから伝わる技術をさらに高める努力をすることでお客様にお皿でこだわりを伝えることが僕のシェフとしてのこだわりです。
是非ジョンティアッシュで旬を感じて季節を食してください。

~◆ 私達のワインは ◆~
ワインは感情に直接語りかける特別な飲み物です。
時に人を楽しませ、時に考えさせ、そして時に思い出させ、喜びや悲しみといった感情に直接語りかけてくるそんな不思議な飲み物です・・・。
当店でワインを飲まれる全ての方に、思い思いのそんな一時を存分に楽しんでもらいたい・・・。
私たちが望む物はそれだけです。

不必要なワインの知識のひけらかしや、押し付けをするようなソムリエは当店にはおりません。
お客さまが笑って、私達も笑って!ワインを味わって、ワインと料理のマリアージュが、さらにお互いを美味しくさせ、楽しくなる。
そんな一瞬が思い出になる・・・。そんな空間と時間を私達は作りたい。
そんな思いで私達はジョンティ・アッシュに立っています。

お客様と一緒に同じ時間を共有し、共に笑い、共に楽しみ。
世界中の星の数ほどのワインの中からよりすぐり、ワインリストをお作りしました。
お客さまと共にご要望の一本をお選びいたします。

私たち共に、お客様に「素敵なひと時」を提供するスタッフを募集しています。
少しでも興味を持っていただけた方、
ミシュラン星を一緒に本気で狙う方、ぜひご連絡お待ちしております。
ジョンティアッシュの詳細画像3
ジョンティアッシュの詳細画像4
ジョンティアッシュの詳細画像5
ジョンティアッシュの詳細画像6
ジョンティアッシュの詳細画像7
ジョンティアッシュの詳細画像8
<応募先>ジョンティアッシュ
洗い場・皿洗いの募集
ジョンティアッシュ
ジョンティアッシュ [フレンチレストラン]
白金台駅より徒歩3分
洗い場・皿洗い 時給1200円〜1300円