オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚丼 五反田店

「魚丼 五反田店」の求人情報

[ ウオドンゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 都営浅草線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東五反田2-5-5 1F [地図]
運営 魚丼 五反田店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼> 魚丼 五反田店

■□■■□■■■□■■
新鮮な魚介を低価格で楽しめる!
お持ち帰り・デリバリーで大人気の海鮮丼テイクアウト店です。
■■□■■■□■■□■


『 魚丼 五反田店 』
場所は五反田駅から歩いて5分ほどの好立地☆
多くの人が集うビジネス街の一角に登場します。

ーーオープンは2020年の9月26日!!
テイクアウトをメインに、イートインスペースも数席用意しています。
ターゲット層はビジネス街のサラリーマンや近隣の方々がメインです。

■ “魚丼”とは・・・ ■
魚丼とは、様々な魚介類を使用した創作丼ぶりの総称です。
ただ単に刺身を乗せた海鮮丼には留まりません!!
鮮度の高い魚介を、炙る・和える・漬けるなどの様々な調理法で独自にアレンジ。
その食材に最も合う、そして丼ぶりにしてマッチする、そんな一杯を提供しています♪

お店を経営する以上効率も大切ですが、何よりも「魚丼」でしか味わえない付加価値を提供したいと考えています。
仕込み~調理までの工程にひと手間を加え、何度もお客様にリピートしていただける。
そんな、地域で長く愛されるお店を築き上げていきたいと考えています!!
※「もっと魚丼について知りたい!」と思って頂けた方!ぜひHPも見て行って下さい!
http://uodon.jp/

■ スタッフについて ■
現時点では、男女含む30~40代のメンバーが数人集まっています!
オープニング募集のため、皆が一からのスタートとなります。
まだポジションも埋まりきっていませんので、お気軽にご連絡いただきたいです!

また、インセンティブも制度も用意しています。
月の売り上げに応じて給与に加算されますので、意欲的にチャレンジして下さい☆★
<応募先>魚丼 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。