オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木 焼肉きらく

「六本木 焼肉きらく」の求人情報

[ ロッポンギヤキニクキラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館 2F [地図]
運営 株式会社Y&K

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 六本木 焼肉きらく

■□□■■■□■■■□□■■■□■■
関東・東海に3店舗を運営!
完全個室で愉しむ最高級の和牛◎
メディアで話題の焼肉店です★
□■■■□■■□■■□□■■■□■■


◆◇『六本木 焼肉きらく』◇◆
最寄りは六本木駅。
某グルメサイト、多くのメディアで取り上げられる話題の高級焼肉店です◎
真心込めたおもてなしと料理人の卓越した技術で、上質な時間をご提供。
店内は完全個室を完備し、大人の隠れ家のような空間を演出しています。

【こんなスタッフが活躍中】
現在は男性スタッフを中心に、20~30代のメンバーが活躍しています。
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな雰囲気の職場です。
働きながら接客マナーや言葉遣いも身につき、ワンランク上のサービスが身につきます。

【「人柄」重視で採用しています】
入社時点で特別なスキルや経験は必要ありません。

『焼肉きらく』は東京六本木を中心に現在3店舗で運営中。
今後の事業拡大に向けた、共に歩めるメンバーを探しているため「人柄」を何よりも重要視しています♪

会社と一緒に成長していきたい方、将来は重役ポストとして活躍したい方はチャンス!
そのポストにはまだ空きがあります◎
あなたの活躍に期待しています!

【 採用担当者より一言 】
現在『焼肉きらく』ブランドは六本木と名古屋にて3店舗が運営中!
口コミでも高い評価をいただき、リピーターも多く、人気の焼肉店だと自負しています◎

コロナ禍ではありますが、まだまだ店舗出店・事業拡大は続けていく予定。
そのために、新たなスタッフが必要です!

私達と一緒に、お店を、飲食業界を盛り上げていきませんか?

※系列店『焼肉きらく別邸』に配属の可能性もあります。
<応募先>六本木 焼肉きらく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。