オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「Re 楽酒」の求人情報

[ リラクシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急池上線 池上駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区池上5-13-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社S&R

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板居酒屋> Re 楽酒

■□■□■□■□■□■□■□■□
2020年12月にリニューアルオープンしました!
経験者から未経験まで幅広く募集中!
将来的にお店の中核メンバーとして活躍できます。
新しいお店を一緒に盛り上げてくれる方を探しています★
■□■□■□■□■□■□■□■□


池上駅から徒歩3分の場所にある『Re 楽酒』
10年以上営業していたお店のリニューアル店舗で、鮮魚をメインとしていたお店に「鉄板」という新しいジャンルを取り込んだお店です。
スキルアップしたい方必見◎一緒にお店を盛り上げていきましょう★

++池上駅スグのオシャレで落ち着ける空間++
「再び楽しい酒を楽しんでいただきたい」、「リラックスしていただきたい」がコンセプト。
自慢の海鮮料理や豊富な種類のお酒をご提供していきます。
お客様に「また来たい」と思って頂けるようなお店作りをしていきましょうね♪

++都内で5店舗を運営中★++
当社は洋食や和食など幅広い業態のお店を運営中◎当社にはあなたが活躍できる環境があります♪
スキルアップしたい方・一からスキルを学びたい方お待ちしております。
今後も店舗展開をしていくので、一緒に会社を成長させてくれる方大募集‼

++成長企業で裁量のある働き方ができます‼お店の成長もあなた次第++
今回の募集では、今後お店の中核を担ってくれるメンバーを探しています!
ゆくゆくは、マネジメントも含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>Re 楽酒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。