オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 髙やま

「日本料理 髙やま」の求人情報

[ ニホンリョウリ タカヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 懐石・会席料理、割烹・小料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区六本木三丁目8番1号 サン・アネックス 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理、割烹・小料理> 日本料理 髙やま

東京を代表する歓楽街である六本木にひっそりと佇む本格日本料理店です。

料理長は、30代ながら、ミシュランガイド星付き、食べログ高得点を獲得した日本料理店で研鑽を積んだ料理人。
学べるスキル・経験はたくさんあります。
味も見た目も一流の料理に触れながら、働いてみませんか?

〜・知識の幅が広がります・〜
素材とお出汁から料理を盛り付ける器、一息ついて味わうお茶とお店を輝かせるお花にこだわるお店です。
店主が厳選したものばかりが集まっています。
そんなお店では新しいスタッフに接客・調理の技術はもちろん、食材や器、お茶やお花について惜しみなく教えていきます。

【 お店の雰囲気 】
席数は8席のみで、お客様が実際の調理風景を見ながら料理を堪能できるカウンター席を用意。
和を基調とした温かな空間で、お客様をおもてなしします。

◆ お店から一言 ◆
オープンからニ年が経過し、さらなる発展と成長をしていけるスタッフを募集しておりす。少ない席数なのでお客様との距離も近く、接客が大好きという方にはとても良い環境です。明るく、楽しいお店にしていきたいと思っております。
スキルや知識といった事よりは「飲食業が大好き」という気持ちが一番大事だと思っております。
沢山のご応募お待ちしております‼
<応募先>日本料理 髙やま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。