オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ スシサカイ ]
▼お店データ
業態 寿司
勤務地 さいたま市大宮区桜木町1-193-1 大宮yokoビル 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <寿司> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

-----------------------------------
\実力を伸ばしたい若手寿司職人は大歓迎です!/
◎教育体制や勤務環境がしっかりと整った成長企業
◎海外にも店舗を持ち、今後東京にも進出

-----------------------------------

~楽しいときも悲しいときも『その瞬間を共にできる人でありたい』~
初めてのデートや誕生日、ご両親の結婚祝い、両家ご挨拶、七五三などのお祝い事はもとより
お通夜や法事など、お客様にとっての人生の節目における瞬間にご利用いただけることを光栄に思っております。

その為にも、私たちはプロフェッショナルであり続ける義務があり、「働く人」こそが商品だと思っています。
大切なのは、調理や接客の技術だけではなく、人と人の間に流れるもの。
私たちの目指すべきところは人間としての幸福の追求です。

◇◆働きやすい環境が整っています◆◇
シフト制月8日休み&実働8h!
昔ながらの職人気質な体制が残り、中々休みが取れないイメージの飲食業界。
ですが、当社ではシステムを使って従業員の勤務時間を細かく管理!
残業時間も短く、日々メリハリをつけてお仕事に取り組んでいただけます。

充実した教育体制の中成長ができる
見習い10年などザラな寿司業界ですが、当社では若手にどんどん活躍していただけます!
若い内から握りや仕込みも任せられるので、成長スピードが格段に速いです。
また、6回にわたる社内政権があるので、板前までのプロセスや昇給条件が分かりやすいのも魅力です。

==============
組織体制が整い、社員1人ひとりの意識が高い企業です
東京進出も控えた急成長中の弊社で共に成長しませんか?
==============


弊社では、社長が常に先頭に立って新たなことに挑戦しております。
それを支える幹部は弊社が成長するシステムや組織を構築し土台を作ります。
そして社員一人一人が意識を高く持ち成長することで、会社全体の目標を達成出来るよう我々は日々前進しております。

そのおかげか、新しい会社ですが急成長を遂げています!
現在埼玉に4店舗、ドイツに1店舗展開し東京出店も決まっている弊社。
今後も店舗を拡大し、目標となる銀座への進出を目指し、より地盤を固めていきます。

その為、更に組織を強化するために若手寿司職人を募集します!



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

学歴不問・未経験から育てる風土があるので、業界未経験の方もエントリー可能。
今後を生き抜く上で、確かなスキル・経験を身につけたいとお考えの方にもおすすめです。

短期間での店長昇格も期待でき、繁盛店づくりを実践で身につけることができるため、将来独立したい方にとっても最適な案件です!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。