オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:13]

「用賀山本屋」の求人情報

[ ヨウガヤマモトヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩1分 東急田園都市線 二子玉川駅よりバスで10分、徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区用賀4-11-2-2 2階 [地図]
運営 用賀山本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 用賀山本屋

::::■::::□::::■::::□::::
知る人ぞ知る名店『用賀山本屋』
スタッフが来春卒業見込みのため募集開始◎
上質なお店でスキルアップをしてみませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


【 用賀山本屋 】
用賀駅から徒歩1分。
看板を出さず、主に常連様や紹介者の方が来店される焼き鳥店です。

屋台からスタートをはじめ、今年で創業19年。
”ちゃんとした焼鳥屋”を目指し、毎日真摯にお料理とお客様に向き合っています。

◆扱う食材に一切の妥協なし◇
焼鳥は地鶏や農家から直接仕入れた野菜等を、一本ずつ丁寧に串打ち。
紀州備長炭で強火の近火で焼き上げていく焼鳥は、まさに絶品です!
ドリンクも一通りありますが、小さい蔵の純米酒、無濾過生原酒に力を入れています。

お客様は20代後半から40代まで、幅広い年代の方が来店。
男女比も6:4くらいで、居心地がいいと嬉しいお声をいただいています。

嬉しいことにお店の味を愛し、常連として通ってくださる方が大半です。
そんなお客様との出会いやコミュニケーションを楽しめるのも、当店の魅力だと思います。

【 スタッフの定着率がバツグン! 】
現在、4名の大学生スタッフが在籍中。
来春に卒業見込みのため、新たな募集をスタートしました。

「上質な焼鳥屋さんって敷居が高そう…」
と不安に思われている方は、ぜひ一度お話してみませんか?

●口コミメインの来店で客層良し
●同年代の仲間が和気あいあいと活躍
●お仕事終わりにはお疲れビールorドリンクあり
●服装&髪型自由なのであなたらしいスタイルで出勤OK!
●各種休暇制度も充実で無理なく働けるetc...

スタッフにとっても居心地のいい環境をご用意しています。
お客様目線に立ちながら、肩の力を抜いて接客を楽しんでください。
接客を通し手お客様から聞けるお話は、どれも貴重なものばかりです!

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>用賀山本屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。