オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「ブタマミレ」の求人情報

[ ブタマミレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼きとん
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩2分 都営都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-28-1 呑食ちょうちん横丁 東京大塚のれん街内 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きとん> ブタマミレ

■■======================
スタッフとお客様の交流も楽しい東京大塚のれん街◎
焼きとんをはじめとした、豚肉料理の『ブタマミレ』
店舗拡大に向けて、スタッフ増員します!

======================■■

大塚駅からすぐのところにある、話題のスポット「東京大塚のれん街」。その一角にある2階建ての居酒屋『ブタマミレ』は、焼きとんやもつ煮込み、餃子などをはじめとした豚肉料理がメインの居酒屋です。
看板商品の「焼きとん」は1本1本丁寧に手打ちされています。

2019年2月にオープンして1年で、離職者ゼロ!!
31歳の男性社員のもと、学生さんとフリーターさんのアルバイトスタッフが活躍中。
男女比は3:7で、オープンからのスタッフがチームワーク良くのびのびと働いています。

未経験の方でも、すぐに仕事を覚えて楽しく働ける環境です◎
仕込みや調理もお願いしますが、未経験の方でもできる簡単な仕事からお任せしていきますから、安心してください♪

■ お一人様から貸切まで!お客様との交流も楽しいお店 ■
『ブタマミレ』は1階(禁煙席)がカウンター席とテーブル席で20席。
2階(加熱タバコのみ喫煙可)は50名様まで着席できる貸切可能のテーブル席。
さらに、8名様からご利用できる半個室も設けています。

貸切でワイワイ楽しまれるお客様のほか、お一人様でふらりと訪れるお客様も。
ぜひ、お客様とのコミュニケーションも楽しんでください。
接客が苦手な方には、メニューの説明から他愛のない話まで、話し方をお教えしますから、前向きな気持ちでチャレンジしてくださいね♪

■ 店舗拡大計画中! ■
『ブタマミレ』を軌道に乗せた後、2019年11月には同じく「東京大塚のれん街」に『ニクビストロ ENZO BYO』をオープンさせました。
今後も、さらに店舗を拡大していく予定です。

あなたの将来に役立つ経験が積めること間違いなし!
当店をステップにあなたの夢を叶えてください!!

\興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!/
未経験の若手も、やる気さえあれば、和気あいあいとした環境の中でどんどん成長できます。
「やってみたい!」という気持ちを大切に飛び込んできてください!
あなたと面接でお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>ブタマミレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。