オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「豆亭」の求人情報

[ マメテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 グリーンライン 高田駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区高田東2-1-3-1F [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 豆亭

■□===================
遠方からもファンが来店!
札幌ラーメンの人気店『豆亭』
===================□■


事業多角化によるスタッフ増員!
弊社は10月より「合同会社ジングループ」として法人化いたします。
今後、事業を多角化していくうえで、
飲食部門の中枢メンバーまたは幹部として活躍してくれる方を募集します。


高田駅より徒歩4分。住宅街の一角にありながら連日たくさんのお客様で賑わう『豆亭』。
煮干しラーメンブームの火付け役となったオーナーによる札幌ラーメン店で、北海道ではメジャーな「焼き味噌ラーメン」を本場の味にこだわって提供しています。

当店の「焼き味噌ラーメン」は本場北海道仕込み。塩や砂糖を使いません。
本物志向・本場志向・健康志向をモットーに、素材にこだわり、素材の魅力を最大限に引き出して、本当によいものだけを提供しています。
素材の濃厚な旨味や風味が「クセになる!」と、遠方からも多くのファンがご来店♪

~こんなスタッフ活躍中~
■男女比=1:2
■社員AP比=1:2
当社はライフスタイルに応じた働き方ができるため、女性スタッフの活躍が目覚ましいのが特徴。社員は40代がメインですが、だんだん年齢があがってきているので若者の活躍に期待したいところです★

~飲食部門の社長も目指せます~
オーナーはエリア・業態さまざまな40店舗以上の開業に携わってきました。
煮干しラーメン店では80mの行列を作り、TVでも紹介されて人気店へと成長しています。
成功のノウハウを知るオーナーのもと、将来につながる確かな知識・スキルを身につけませんか。

新しい時代の事業多角化に伴い、自ら考え、実行できる強い人材を育てていきたいと考えています。
実力次第では、20代や30代のうちに幹部・社長になる道もあります!

【求職者の皆さまへ】
社員希望の方:
未経験の方でも意欲があれば一人前になれるよう指導いたします★
経験者の方は当社の幹部を目指すもよし、独立を目指すもよし、飲食ビジネスで成功するノウハウを身につけて、将来につなげてください。
現在の環境でくすぶっている方、あなたの力はまだまだ100%発揮できていないのではないでしょうか。ぜひ当社で最大限の力を呼び起こしてみませんか!

アルバイト希望の方:
今回はランチタイムのスタッフを募集!
短時間でサクッと働けますので、主婦(夫)の方も安心。
明るく元気な仲間と楽しく働けますよ☆

皆さまからのご応募お待ちしております◎
<応募先>豆亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。