オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 髙ひろ 板橋駅前店

「食堂 髙ひろ 板橋駅前店」の求人情報

[ ショクドウ タカヒロ イタバシエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 食堂(定食・おつまみ・お酒)
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩2分 都営三田線 新板橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都板橋区板橋1‐13‐5 林マンション 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社うさぎさん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂(定食・おつまみ・お酒)> 食堂 髙ひろ 板橋駅前店

・●・●・●・●・
4月にオープンしたまだまだこれからのお店☆
メディアでも話題!地域密着型の定食屋さん◎

20~30代の若手スタッフが活躍中!
未経験者に優しい職場です♪
●・●・●・●・●・


〜◆お客さまにこれからずっと愛されるお店を目指します!◆~
2022年4月に、板橋駅からすぐの場所でオープンしました!
「毎日の生活で必要とされるお店」を目指し、地域密着型の運営をおこなう定食屋です♪
明るく清潔感のある店内は、席間が広めでゆったりとした空間◎
感染症対策もバッチリなので、お客様&スタッフが安心して過ごせる環境です!

4月にオープンしてから各種メディアで取り上げられ、連日多くの方にご来店いただいております。
とくにテレビ番組にてベスト1に指名された「鶏天南蛮定食」が大好評◎
おかげさまで、現在の売り上げは好調です!
スタッフとお客様の笑顔があふれる、アットホームな空間が自慢です!

〜◆常連さんに楽しんでもらえるようにつくるこだわりのお料理◆~
ご提供するのは、1,000円前後のちょっとリッチな定食。
豊富なバリエーションをご用意し、ボリュームもたっぷりです!
料理は基本的に、店内での調理。
特に魚にはこだわり、市場で仕入れた鮮魚&産地直送の鮮魚を、お店でイチから下処理します。

一つひとつ丁寧に仕上げる定食は、「毎日でも通いたいおいしさ」とお客様からも大好評!
ご来店されるお客様は、近隣で働いている方やお住まいの方が多くいらっしゃいます。
なかには週5日で足を運んでくださる、常連さんもいますよ♪

\\あなたの【希望の働き方】を教えてください!//
“ガッツリ稼ぎたい”方は…
当店では年齢・経験に関係なく、やる気のある人はどんどん昇給可能◎
例えば、
・フリーターから社員になった20代:月給30万円以上
・入社2年目で店長:500万円以上の年収
など…。
“ガッツリ稼ぎたい”あなたにピッタリの環境です♪

“しっかり休みたい”方は…
週休2日でしっかり休んで働くことも可能です。
また、スタッフの負担を減らすため、店舗のオペレーション改善としてセントラルキッチンを計画しています。
腰を据えて働ける職場づくりのため、最適な労働環境になるよう改善中です!

「ガッツリ稼ぎたい」「しっかり休みたい」など、さまざまなニーズに柔軟に対応します◎

未経験の方も、ぜひご応募ください。
当店では、未経験から一人前の魚さばきができるようになったスタッフも在籍しています!
しっかりとイチからお教えしますので、焦らず一つずつできるようになれる環境です♪
みなさまと一緒に楽しく働けることを、スタッフ一同お待ちしています!



【 当社の今までとこれから 】
オーナーは、前職『チムニー株式会社』のフランチャイズにて約20店舗のマネージャーを経験。
その後、同社のフランチャイズとして個人創業しました。

コロナ禍以前から、社会のニーズの変化を察知したオーナー。
“先見の明”により、居酒屋から定食店へ業態の大幅な変更を計画。
業態転換に備えて、従業員のスキルアップも計画的におこないました。

その後、現在の会社『株式会社うさぎさん』にて定食店を立ち上げ、今に至ります。
今回は当社グループで4店舗目のオープンです!
そして、今後はセントラルキッチンをつくっていく予定です。
多店舗化を容易にできる体制の構築、意欲の高い人に確実に成功してもらえる独立支援制度の構築などをおこなっていきます!
<応募先>食堂 髙ひろ 板橋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。