オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 16:05]

「東麻布 天本」の求人情報

[ ヒガシアザブ アマモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区東麻布1-7-9 ザ・ソノビル 102 [地図]
定休日 水・日祝
運営 株式会社まさみち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 東麻布 天本

--------------------------
伝説を継承する名店にて接客スタッフを募集◎
レベルの高い鮨店にて接客技術を身に付けませんか?
--------------------------


□■ 東麻布 天本 ■□
赤羽橋駅から徒歩4分。
黒塗りのひっそりした佇まい隠れ家的な入り口から誘われる江戸前鮨店。

~■仲買との信頼関係が成し得る厳選食材~■
ネタは、たとえ旬のものであっても、少しでも良くなければ絶対に仕入れません。
店主の生まれ育った福岡の中央市場にて、信頼する仲買一本と取引をします。
仲買の目利きとセンスを信じ、豊洲市場では絶対に手に入らない、最高級の食材を産地直送で仕入れることが鮨を握るうえで必要不可欠。
仲買より託された食材の素晴らしさを最大限引き出すのが、私たち職人の仕事です。

~■伝統と現代が織りなす空間~■
店内は、京都の名店「未在」を手掛けたデザイナーによるデザイン。
シンプルでありながら、細部まで趣向が凝らされた緊張感のある空間です。
そんな空間で味わう江戸前鮨は、職人の伝統的な手仕事を五感で感じる事のできる、まさに逸品です。

◆若手職人の中でも筆頭の注目株【店主・天本正通氏】
伝説の鮨職人・長野充靖氏のもとで2番手を7年経験。
その後、滋賀にて日本料理の名店でも研鑽を積んできました。
そんな彼の注目度は、独立の際にオープン前から予約が埋まるほど!

オープン後も、その期待を裏切ることなく高評価を受け続ける『天本』。
3年連続「日本中のどこにあっても生涯通い続けたいお店」として食べログアワードにも選出されました。

完全予約制なので、その日のお客様の数は決まっています。
未経験から始められる環境で、高いレベルの接客スキルを身に付けませんか?
\ご応募お待ちしています!/
<応募先>東麻布 天本

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。