オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「英福」の求人情報

[ エイフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鉄板料理と和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ有楽町線 要町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区要町1-19-3 いさみビル 2F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
運営 株式会社佐藤工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理と和食居酒屋> 英福

=================
豪快な料理と美味しいお酒が人気のお店!
地元で話題のお食事処『英福』
=================


要町駅から歩いてすぐの好立地!
ウッド調の看板が目印の階段を上がった先2Fにお店を構えています。
外観はガラス張りで開放感抜群!店内は木の温もりを感じるアットホームな雰囲気です。
ご家族やご友人同士のお食事、女子会などでもよくご利用いただいてます。

店内ではスポーツ観戦もできる為、お客様同士が仲良くなることもしばしば。
ありがたいことに常連さんが多く、今まで本当に沢山の方に愛されてきました。

今回、退職したスタッフが出たことによる欠員募集となります。
そのため、少人数の採用を予定しています。
社員枠・アルバイト枠共にございますので、ぜひご連絡ください。

◆ 英福の名物「エアーズロック」! ◆
牛肉の塊をお客さんの目の前で豪快に切り落とし!
英福の人気NO.1を誇る看板メニューです。
サイズも小・中・大と選べ、女性の方にも食べやすい設定にしています。
料理はテーブルに設置された鉄板で焼き、お楽しみいただいてます!

勿論、他のメニューも負けてはいません。
築地で仕入れた、鮮度の良い魚介料理もオススメの一品。
お好み焼き、もんじゃ焼きやなど、鉄板を活かしたメニュー提供ができるのが当店の強みです。

◆ 男性も女性も活躍できます! ◆
現在のスタッフは男性・女性比率5:5。年代は20~40代です。
力仕事が苦手な方でも皆で協力しながら働けるのでご安心ください。
ご自身の経験やスキルを活かし、お店を盛り上げて欲しいです。

【 スタッフより一言! 】
お店自体はそこまで広くはないので、ホールも調理も皆で協力しながら仕事をしています。
頑張りに応じてしっかり昇給していくので、やりがいもあります。
元気に、そして明るい対応でお店を更に活気づけて欲しいです。
お気軽にご応募お待ちしています!
<応募先>英福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。