オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「鮨m」の求人情報

[ スシエム ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 完全予約制鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山4-24-8 アットホームスクエア 2F [地図]
定休日 不定休
運営 誠品国際株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制鮨店> 鮨m

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
完全予約制の新感覚鮨店。
表参道に店を構える国内随一の寿司店。
お客様の料理・好みに合った特別なワインでおもてなししませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


表参道駅から徒歩6分の場所に店を構える『鮨m』
江戸前鮨の職人と星付きフランス料理店経験者がタッグを組み、独創的なお料理をご提供しています。
今回の募集では、ソムリエスタッフを積極的に探しています。
ソムリエスキルを高めたい方・将来独立する為の勉強をしたい方大歓迎です‼

++ジャンルにとらわれない唯一無二の料理++
メニューはおまかせコースのみ。
約10種類の寿司をはじめ、フレンチシェフがクリエイションするお料理、デザートなどをストーリー仕立てご提供しています。
仕込みには充分な時間を割き、温度や水分量、脂の量などをネタごとに調整することで、素材本来の力を引き出しています。

++ワインの知見が広がります++
ワインは、400本収納のウォークインワインセラーの中からセレクト。
豊富なワインの中からお客様の好みに合わせた提案をしていきましょう‼
またワインだけでなく、日本酒にも力をいれています。
蔵元から直送される秋田「新政」や、日本で3軒しか取り扱いのない大阪「秋鹿 酛しぼり」といった市場になかなか出回らないものを含めて常時20種扱っています。
珍しいお酒に触れて頂くので、あなたの知見を広げられる環境です。

++あなたの身になる経験が積めます++
今回の募集では、経験者の方を積極的に探しています!

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

◆ お店から一言 ◆
有名店でヘッドソムリエを務めた経験もある店主が2019年にOPENしたお店で、すぐ近くで本物のソムリエ技術を学べます‼
「スキルアップしたい‼」、「将来お店を持ちたい‼」等々
あなたの熱い気持ちを面接でお聞かせ下さい。
沢山のご応募お待ちしております‼
<応募先>鮨m

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。