オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

「鮨 たかはし」の求人情報

[ スシタカハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座1-14-14 森川ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨 たかはし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 たかはし

■□=================
美食の街「銀座」に2014年にオープン
ミシュラン三ツ星の技を受け継ぐ新たな名店として話題の鮨店
=================□■


◆寿司職人・和食料理人募集◆
手に職をつけて自分の力にしたい方、寿司職人を目指してみませんか!

◆業界が注目:店主は27歳で独立◆
ミシュラン三ツ星店で修業し、27歳で店を構えた店主による『鮨 たかはし』。
業界では驚きをもって迎えられ、数々のメディアで紹介されました。
店主を囲むL字型カウンター7席の小さな店で、メニューはおまかせコース(20,000円税抜)一種類。
毎朝、店主自らが市場で仕入れる“その日最高の食材”を堪能していただく、店主渾身のコースをご提供しております。

◆若い方に本格的な寿司を楽しんでいただきたい◆
目指すは“気取らない”名店。銀座で寿司というと会社の重役や同伴でのお客さまが多いという印象があるかもしれませんが、当店はクラブの多い8丁目から離れた1丁目にあり、純粋な寿司好きが集まることが特徴です。

内装はシンプルで整然としていながらも、どこか温かみのある雰囲気を大切に。
若い店主ならではの微妙な色彩にこだわりました。

寿司=高級というイメージは確かに否定できませんが、それでも寿司が好きで月に一度贅沢をするなら『鮨 たかはし』に行こう、と思ってくれる若者がいたら最高です。
33歳の店主が織りなす寿司・お酒・あたたかな雰囲気に、くつろぎや癒しを感じ、エネルギーチャージできたから明日からまた頑張ろう!と思っていただけるような店でありたいと思っています。



【店主紹介:高橋 潤】
ミシュラン東京で6年連続三ツ星を獲得した『鮨 さいとう』で約6年間修業し、27歳で独立。修業先で教わったことを守りつつ、独自の工夫を凝らした唯一無二の味を追求しています。
お客さまはもちろん、スタッフや取引先さま関わるすべての方に感謝し、おもてなしの気持ちをこの店で表現し続けます。

現在スタッフは店主プラス20~30代の社員が2名。社員のみで運営しています。
同年代ばかりですので、仕事を離れたらプライベートの話で盛り上がることもあり、風通しのよい職場です。
未経験の方も意欲がある方なら一からしっかりお教えします。
この機会に寿司の世界に飛び込んでみませんか!

ご応募お待ちしております◎
<応募先>鮨 たかはし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。