オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リバーサイドヤオヤ

「リバーサイドヤオヤ」の求人情報

[ リバーサイドヤオヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区東山3-1-3 F1 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社YAOYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥屋> リバーサイドヤオヤ

☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
10月OPENするオシャレな立ち飲み焼鳥屋♪
ただいまオープニングスタッフ大募集!
お客様とスタッフが一緒に楽しめるお店です◎
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆


東急田園都市線 池尻大橋駅からすぐのところに、2020年10月、池尻大橋で人気を博している『焼鳥やおや』の姉妹店である新しい焼鳥屋がオープンすることになりました。
立ち飲みのオシャレなダイニングバー的なスタイルで、店内にはJBLのスピーカーを設置。ヒップホップを中心とした音楽を流し、様々な方がフラっと気軽に立ち寄れるお店にしたいと思っています。

☆◆ 焼鳥メインに和洋折衷のメニューをご用意 ◆☆
お料理は焼鳥のほか、スパイス料理もご用意し、いろいろなドリンクとともにお楽しみいただきます。
炭火焼鳥に関しては、既存店である『焼鳥やおや』同様、すべて店内で仕込みご提供します。

☆◆ 独立希望者にはノウハウを伝授 ◆☆
将来自分のお店を持ちたいなど目標のある方は、ぜひご相談ください。
オーナーもまったくの素人から独立を果たし『焼鳥やおや』を開業させたので、経験を踏まえてノウハウをお教えします。
今回は新店の立ち上げから携われるので、多くのことを学べるチャンスです!

☆◆ 女性も活躍できる環境です ◆☆
既存店の社員は全員20代。約半分のアルバイトスタッフも20代がメインで、若手がのびのび活躍しているお店です。
男女比は4:6で女性がやや多め。
みんなチームワークを大切に、和気あいあいと楽しく働いています。

新しいお店も、明るい笑顔があふれるお店にしたいと思います。
仲間と一緒に楽しいお店を作っていきましょう!

《既存店:焼鳥やおや》
新店から歩いてすぐのところにある既存店『焼鳥やおや』は、山梨県産の新鮮な鶏を土佐備長炭で焼き上げた焼鳥と一品料理をリーズナブルに楽しめると人気のお店。
生産者の顔が見える野菜、顔が見える作家さんの器など、自信を持ってお勧めできる食材や器、お酒などを取り揃え、お客様の笑顔を見ながら「顔が見える商売」を心掛けています。
<応募先>リバーサイドヤオヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。